とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

11月4日~SE7EN come back stage@MBC~前編

2006-11-15 | SE7EN&YG Family
かなり遅れていますが、旅の続きを・・・


この日、MBCでSE7ENのカムバック放送がありますが、朝8時から整理券配布
ッちゅーことで、オンニ達との待ち合わせがAM6:20
ファンの朝は早い
でもまー1時間前には到着していないといけないので、これは普通ですね・・
私初めてですよ・・・ソウル来て朝5時起床は・・
合宿かいなと思える程早かった、、しかも少々寒い・・・

でも、これはSE7ENに会う為、応援する為と言い聞かせ、頑張りました

そして7時過ぎにようやくMBCへと到着
既に人ごみが・・・
まだ7時ですよみなさん
6時には到着していた人もいるようで、皆さんサスガにお早いです
今回は日本人ペンも結構居たな~~って私もその中の一人ですが

到着したらファンスタッフに4集見せて、番号シール貰ってとりあえずこれで
入場です
10時にまたこの場所に戻ってくるよう言われ、それまでは自由時間です
しかし、ここはヨイド・・・
周辺には何もござぁぁません


まずは腹ごしらえ腹ごしらえって事で、オンニとオンニチングの3人で
近所のコンビニへ・・・
おにぎりと辛ラーメン(初めて食べました)を買って(正確には買って貰っちゃったコマウォ、オンニ)
コンビニ店内のテーブルで立ったまま食べました

おぉぉこの光景はまさに、韓ドラで良く見る風景ではナイかぁぁぁぁ・・・
それを今私は体験中なのね・・・なんて思いながら楽しんでました
まさか自分がこんな体験するとは思ってなかったので、これまた貴重な経験が出来ました


食後、コーヒーまでご馳走になってひとまずMBCへ戻り・・・
それでもまだまだ時間は充分あり過ぎます
そうこうしてるウチ、だんだん人も増えてきて・・オンニのチング達も続々
やって来ます(顔が広いんですねーオンニ)

そのチング達も無事番号シールGET出来た所で、今度は彼女達も腹ごしらえの為
食事に行こうって事になり、時間もたっぷりある事なので移動です
しかし私達は既に朝ごはん食べてしまったので、結局ダンキンでお茶して
彼女達を待つことに・・・


その間、私が日本から持参した라라라の歌詞カードを出して、覚えようとしてました
したらオンニチングがもう4集聴いた?って聞くので
昨日買ったばっかりだし、CDプレーヤーもナイからまだです・・と返事すると
Oh~~私持ってるよ・・・とCDプレーヤーを出してくれました
しかし、ごめんね、ヘッドフォンが無いの・・って言うから、私が
大丈夫、私MP3持ってるからそのヘッドフォン使えば聴けるんじゃない?
とお互いつたないハングルと日本語でやりとりして、セットしてず~~~~っと
라라라をリピートし、その後4集初めて全部聴きました
しかしやはりリピートしちゃうのは라라라・・・
だって今日コレんでしょ
じゃぁ覚えやんと・・・って事でひたすら聴きまくってましたね


でもやっぱり難しくて、そんな短時間で覚えられるハズもなく・・・
最初とサビだけ何度も何度も繰り返し聴いて覚えました
本番で私も一緒にウタウのだ
そんな意気込みでね・・・


で、そうこうしてる内ようやく集合時間の10時が近づいてきたのでご一行様は
MBCへと戻っていくのです


普段なら、10時にMBCへ到着しても人少ないのですが、この日は本当に多かった
既に人・人・人・・・・

この日は同じ事務所のBigbangも出演という事もあり、隣はビッベンペンの若い
女子中高生が並んでました


10時に集合してもここは韓国です
そんなすぐに入場なんてあるはずもなく・・・この後大体1時間位は待たされたままが続きます
もう毎度の事なので驚きも何も感じませんけどね・・・
しかし毎回待たせすぎです


で、結局12時前かなー?入場したのは・・・・
私達は運良くステージ前のスタンディングで見学です

そして待つ事数分。。。
後ろの客席からキャ~~~~~~ッとまさに黄色い声援が聞えて
え?ドコ?どこにいんの?してたら黒のスーツに身を包んだ
SE7EN登場です


やっとここでセブンが登場です


オモオモ・・・モシッソ・・・素敵かっちょえぇぇ~~
オトナな雰囲気やんなんて思いながらまずは잘할게から収録です
それがコチラ

そして、ようやく収録が始まるのでありました


・・・・つづく

最新の画像もっと見る