とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

来週ソウル行って来ます

2006-10-28 | 旅行
本当は今月中に渡韓予定でした・・・

しかし、行けなくなったのでじゃぁいつ行くか・・・と思ってた所に
SE7EN생일파티があるって言うからサ。。。
じゃぁソレに行くか~~

って事で決めました

今回は初めて羽田から金浦空港へ出発することになりました
また仕事帰りにフラっとソウルへ


丁度SE7ENの4集Se7olutionも1日に発売だし、4日,5日には出演も

これ、行きたいですねー、って行くつもりで居ますががナニカ
でも今回はCOME BACK방송なので、事前申し込みが必要かも・・って告知上がってましたネ
来週チェックしとかないと・・・

それにしても、생파当日も出演ですね、さすがは韓国

ま、생파が午後6時からって事だし間に合うんでしょうね~
ハシゴ出来るのか・・・少々不安です
行けなくても別にいいんですけどねでも見れるなら見たい


その4集、もう既にTrack Listも発表されました
ウワサのMVもほんのチョットされました


◈ Track List
1. Se7olution [ Intro ]
2. Girl Friend
3. 라라라
4. 잘할게
5. Last Of Diary
6. Again
7. Can You Feel Me
8. 닮은 사랑
9. I'M Sorry
10. Oh~
11. Get Up And Dance
12. 허락해줘
13. 독백
14. Promise
4集のintroはコチラこれダケでもかなり期待出来ます

全貌はいかに
今回はダケ、ダンス控えめ・・・との事で最初は
え゛~~~~~っっっって思ってましたが、こんなの見せられると・・
これもエエやんと思ってしまいますネ
さすがYGです

세븐 4集 Se7olution coming sooooooon

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行くんですね (kak^o^)
2006-10-29 00:04:15
お久しぶりです。

お仕事でですか?Rinさんの事だから、またLuckyをつかんでくるだろうなぁ。

来週は色々あるし、いっぱいお土産話聞かせてください。

それとk君。一応チケットは押さえたんですが、人に頼んでいつもぎりぎりなので、心配です。余っているようでこちらも心配。
返信する
行って来ます^^ (Rin)
2006-10-29 19:39:04
kak^o^さん こんばんはー

お久しぶりですねーお元気でしたか?



私が韓国へ行くのは完全プライベートです

仕事で行きたい所ですが、毎度プライベートです

そうですね、4集発売まで指折り数えてあと3日

応援してきます~~~



Kのチケット取れたんですね

良かった良かった

今回は大きい会場なので、チケットの売れ行きがかなり心配ですねー

ダイジョウブかしら・・・?

私もかなり心配です





あ、チケットですが、電子チケットぴあでのプレリザーブもです

登録しないとダメですが、私これで大阪公演まぁまぁな席取れました

後でブックマークに登録しておきますので、参考にドーゾ

返信する