とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

公開日決定!!??

2006-10-27 | 映画
いい表情ですね~~~ウットリしちゃう
メガネ姿もやっぱりカッコイイです、イビョンホン氏

いや~~ようやく決まったようですね~~(多分)

って正式発表はまだなの?どうなの?私まだよくわかっていません

さっきinnolifeで見たら11月30日公開決定ってなってましたけど
コチラです


これで渡韓準備も出来ますね~
って私も準備ですけどね

また3日間の強行スケジュールですが実質1泊2日の映画公開の旅
初めてだな~~公開日に韓国へ行くのは・・・
チケットないけどま、どないかなるデショ

ビョンホンニーに会いたいでーす


あ、ピちゃんの映画公開も決まってるんですね

う~~ん、このヘアスタイル・・・ビミョ~~~
って役柄ですもんね・・・そういやインタビューでもヘアスタイルが
どうのこうのって言ってたっけね・・
どんな映画かわからないけど、年末年始にまた渡韓するので時間あったら
見ちゃう~~


冬の韓国・・・初めてだから緊張だな・・・
寒さに耐えられるだろうかそれダケ心配です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ド迫力 (うさぎ。)
2006-10-27 21:19:51
久々にきましたね、Rinさんの大本命

またもや渡韓ですね気をつけて行ってきてくだされまだ先みたいだけど。

しかし、相変わらずアグレッシブですなぁブログでチラチラ見てるだけでも伝わってきよります!感服いたすばかり
返信する
ソウルで会いましょう^^v (honmasa)
2006-10-27 22:06:29
Rinちゃ~ん



いよいよですね

ハイ私も準備です

今日予約しました。

ホテルも予約済です。

「달콤한 인생」の時はRinちゃん行けなかったもんね

今度はしっかり楽しんでって、一泊二日はキツイね



비ちゃんの映画も見たかったけど・・・

惜しい



冬の韓国・・・半端じゃないよ

10年くらい前に、お正月にソウルへ行ったとき

えらい目に合いました。寒くて
返信する
実は来週行ってきます^^; (Rin)
2006-10-28 22:34:46
うさぎ。さん、こんばんは



そうなのそうなの、お久しぶり~な大本命です

しかも去年は公開時に渡韓出来なかったからリベンジ



字幕無ければ映画に集中できるので、それも結構なのよ





その前に実は、来週またソウルです

来週行ったら3ヶ月連チャンでです
返信する
はい~~!!! (Rin)
2006-10-28 22:37:44
honmasaさん こんばんは



そうです、念願の舞台挨拶ですよーワタシ

めちゃくちゃ楽しみです

映画もビョンホン本人も・・・



1泊2日の旅は慣れておりますが、でもやっぱりもっと居たい・・・願望



冬の韓国・・・カイロ大量持参ですね、キンチョー(笑)
返信する
へそくり (ちいつぶ)
2006-10-31 23:15:10
あぁーへそくりできない自分が悲しい
この間はメールありがとぉー
欲を出せば12月の中旬なら行けたかも(泣)
ま、これもきっと今回は縁が違うんだろうなって
言い聞かせてます。

Rinさんはその前にも渡韓ですね!
楽しんできてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
返信する
懐かしい響き・・・ (Rin)
2006-11-01 23:28:26
ちいつぶさん こんばんは
へそくりなんて懐かしい響き

欲を出して行ってしまえー
したらチョンモに参加出来ると思いますヨ
なんて・・・魔のささやきを吹聴したりして

ひとまず私明日から行って参ります
パンフあったら貰って帰ります
街角の오빠も見れるといいなぁ
また報告しますねー
返信する