とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

第一弾、衣替え完了!!

2006-10-29 | つぶやき・独り言
ずっと衣替えしなあかんあかんと思いながらプライベートが忙しすぎて
ホッタラカシになっていました

ようやく今日第1弾が終わりました
まずはノースリの服・Tシャツなどを感じる衣類一切を片付け~
それと入れ替えに長袖ニット達がお目見えです

昨日は髪の毛もバッサリ切ってパーマかけなおして、気分転換しつつ
今日は衣替えです

でもまだ全部完了ではないですね、後は真冬に着るセーター類が控えて
ますが、これはまだ当分着ないのでとりあえずは長袖の服を・・・


あとはカーペットですね、もうフローリングだけでは寒すぎて・・
お尻が冷たくて・・足も冷える(笑)
今日は大掃除と衣替え
気分スッキリして旅行準備もしつつ、家事もしてゆっくり自宅で過ごしてました

久しぶりだナ、家でゆっくり過ごすのは・・・
明日からは結構な量の仕事が控えてるので毎日残業かなぁ・・・
でも、のだ、頑張った後にはお楽しみが待っている
こうやってバランス取らないとストレス溜まってしまいますからね

まずは衣替えして、ヘアスタイルも替えて全てチェンジだ
っでも髪の毛・・・切りすぎた・・・ような気もしないでは無い・・・
チト寒い。。
ま、いいや、スッキリしてるし、流行のデジタルパーマってやつだし
(流行りモノに弱いナ、わたし・・・
まだ取り扱いに慣れてないこのスタイル・・・
さて、明日からどう扱いますかしら・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ごん魔女)
2006-10-29 18:42:58
今朝はとても忙しい中でとにかく半袖類を片付けました。そしてこれから着れる物をとりあえず部屋にドサッて積んであります。

今日からしばらく超忙しいからゆっくりしたときに片付けようと思っています。

えらいわねほとんどできたんでしょう?

今夜はその衣類の山を見ないで寝よう。
返信する
私の場合・・ (Rin)
2006-10-29 19:43:07
ごん魔女さんも今日衣替えですか?

さすがに気が合いますネ



私の場合、部屋にドサっと置けないのでとりあえずすぐ着るものだけ出してまた後で重衣料を・・って感じです



クローゼットの中のダンボールに「夏服」「冬服」と書いて放り込んでますので、それに入れたり出したりするだけなのですぐ終わります



あぁ防虫剤買わないといけない・・

でもコレ臭いがキツイんですよねぇ・・
返信する