とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

i-Pod nano

2009-09-10 | Weblog
今朝で報道されてましたね~



i-Pod nanoがっ



ビデオ・FMが内蔵ってとっても魅力的ぃぃ~~~




私もそろそろMP3を新しく買い換えようと思ってて初i-Pod購入を
検討してたのです




そしたら~~




今日新しいのが発売って言うし、ビデオ撮影だしFMは付いてるし




えぇや~~~んって思って・・・





で、会社でnanoのHPを見て仕様を見てましたが、実際見てみたいナ~
って思って帰りにstoreへ行って来ました~






さすがに、のテーブルには人が多かったですが私も実物をちょっとイジクって来ました





めっちゃ小さい&軽い





う~~~~ん





欲しいけど~~





慌てて買う必要も無いし





SONYもまたを発売するらしいので、そっちを見てから買おうかな?




なんて思ったりして





値段もお手頃かな~?と思うし





どうすっかな~





小さすぎてちょっと使いずらそうな気がしたのは、使った事が無いからかも






画面も小さいしな・・・





って私nanoで映像見る気




わかりませんケド





チョ~~~魅力的なのは間違いナイんだな






帰りの電車で、隣にいたオジサンがiPod classicを使ってたのを見たのです




やっぱ・・映像見るならコレくらいのサイズぢゃないとなー




う~~~んこゆ時、優柔不断は決められないのだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。。 (nao)
2009-09-15 10:15:12
私も、少し興味有り。。

今、ソニーさんのを使ってるけど。。

取り込みが~~、もっと、自由にしたいな~~って思って。。

動画投稿サイトからの取り込みもしたいし・・
検討中。
確かに、nanoはちっこ過ぎるし、クラッシックタイプの大きさが良いかな~~なんて。。
返信する
やっぱり? (Rin)
2009-09-16 11:23:28
naoさん、はじめまして~

naoさんもやっぱり同じように思われてるんですねー

年末まで私も検討します。。。


機能はとっても魅力的なんですけどね
返信する