とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

それでは良い連休を~~

2009-05-01 | つぶやき・独り言
あぁぁぁぁ





やっっっっっっと連休です






たった5日だけどね、でもウレシイ







私も何をして過ごそうかと思ったんですけど、急遽帰省する事にしました







帰省する時に会いたい人が沢山いるのですが今回は10代の頃の







友達やら幼馴染と久っしぶりの再会をして来ます







もう何年も会ってなくて







私もあんまり帰省しなくなったってのもあるし





帰省しないというより帰省出来ないって(笑)






東京には色々あるから~~






ミーハーには刺激があり過ぎる街デス





ま、その分も薄ぅぅぅぅくなるんですケド







そんなこんなで明日は韓国行き以外でこれまた久しぶりの国内






でもって早速実家に戻ったら王将の餃子を食べるニダ




他にも色々と行きたい所とかしたい事とかあるんだけど時間がナイ






実家に帰ってもでのんびりしてる事がないし





ちょっと位はゆっくりしようかな~って思ってるけどどうなる事やら?







連休中の記事は1つだけ予約投稿してあります




いつになってるかはまた随時確認してみてくださいね~





そいじゃ~~みなさんも良いGWをお過ごしくださ~~~~~~~~~い

最新の画像もっと見る