とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

愚痴だグチだ~

2005-07-13 | 仕事
先週に引き続き、今週も東京へ仕事を教えに行く事になってました

が、しかし

昨日どうやら東京事務所でボスに何かあったらしく
急遽日帰り命令がでた

営業も「一日では無理」と説得を試みてくれたが、うちのボスは一度言った事を
覆すという事を絶対にしない人なので、明日は日帰り東京出張になりそう

仕事の内容的に絶対日帰り時間では教え切れないって誰がどう考えても
わかるんだけど、うちの会社はボスの一声で全てが決まってしまうので
このままとりあえず東京へ行って様子を見るしか無さそうだわ

ホテルはキャンセル出来たけど、新幹線のチケットの日時変更がまだ
営業曰く「最悪直談判で泊まるしかナイ 絶対無理だ」
という事でまだ帰りのチケット変更はせずに居ますが、困ったわ

もうどうにでもして!!!

私だってそんなに暇じゃ無いねんでーーーー
自分の仕事を差し置いて東京に行くってのに。
えぇぇいこうなったらもうヤケだ
絶対日帰りしてやる

ただでさえ、週末連休で輸出書類の〆日が早まって私も自分の仕事終わらせ
られるか不安だって言うのに


カンベンして下さい┓(´_`)┏


最新の画像もっと見る