とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

AVATAR観ました?

2010-01-22 | 映画
今も超ぉぉぉ~~~話題の
AVATAR






私も、今日やっと(?)観て来ました






映画館でこの映画の予告を観た時は
うゎっ・・何か気持ち悪っ
私は観ないナ
って思ったんです




意味もちょっとよくわからなそうな気がして.....






でも、世界的に興行成績がかなり良くて日本でも位をキープしてますね






観て来た友達もチョーヤバ~~イとか言ってたけど、それでも私は行かないな~
って漠然と思って今日まで来ました





がっ








昨日フと明日は何も予定が無いから観に行こうって思い立ったんです







今ならTOHO CINEMASだと該当ハガキを持参すれば
(+3D特別料金)
で観られるからネ(TOHO CINEMASキャンペーン)





安く観られるウチに観ておこうって思って行って来ました







全く期待せず、予備知識も無くただ何となく観に行って来ましたが・・・




ウワサ通りでした






ハラハラドキドキウルウルしながら、それでも最初はちょっと
気持ち悪いナとは思ったんですけどね








でもやっぱりこれは、観ておくべしって思いました





上映時間が162分となってましたが、全然そんな気がしなくてあっという間でした





映像がすごくキレイだったのも印象的でした





この映画、4Dでも面白いかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ (ちいつぶ)
2010-01-29 10:31:50
やっぱりいいんですね、アバター

旦那は見たがってるんだけど
どーも私はイマイチのらなくて(^▽^;)
だって気持ち悪いし(笑)
おまけに3Dで見ると、酔いそうな気がするし
3Dで見ないと意味がないとか言われそうだし

だけどやっぱりいいのかぁー
おまけにハガキのキャンペーンやってるなら。。
ラブリーボーンも気になってるんだけどな
返信する
メガネが... (Rin)
2010-01-31 20:08:58
いいっていうか映像がキレイでしたょ~
私も最初、観る気は全く無かったんですけどね・・


一見にしかずってコトで観て来ました



ってか3Dのメガネが重くて
それだけがちょっと・・・って思います




安く観れる内に、一度観てみては??
返信する