とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

きたね・・・

2006-02-23 | つぶやき・独り言
昨日、今日東京地区は天気が良くて 何でも物持ちのいい私は
今年もまた「花粉症」に悩ませられるんです


今日は特にひどい
マスクも準備しないで来てしまったからさぁ大変
朝からくしゃみが止まらない

もう鼻もぎたい位です
今年は関東に飛ぶ花粉は少ないようですが、そんなの私には関係ないみたい
あーーーもうたまらん鼻がムズムズするわーー


ホント、来たね・・・花粉の季節が・・・
キライぢゃキライぢゃ

突然花粉症になる=突然治るって事無いかなぁぁ???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたよ~デス (テギョ)
2006-02-26 16:56:41
こちらも かなり飛んでるようです。



2年前から、突然症状でなくなりました。

わけは、Rinさん御存知の・・・

目が少しかゆくなるので、来た!って感じます。

長年の ズルズル・クッシャン こないのよ



治ったわけじゃなく、抑えられてるのかな?

おそるべし のチカラ・・・



今年も ご利益あるかしらん
返信する
困るね (Rin)
2006-02-27 19:20:08
今の所、晴天が来るとくしゃみがとまらないので

腹筋が鍛えられて鍛えられて・・・



テギョさんの突然出なくなったワケ。。。

私も同じようになりたいわ



私はのチカラよりも花粉症が勝ってしまってイヤだわ
返信する