とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

堂島ロール本店

2009-05-14 | 大阪
話題はまたGW中の大阪話に戻ります




4,5年ぶりに幼馴染&中学時代の友達と会う約束をしてました
待ち合わせ場所は阪神百貨店のマクド前



北新地方面にランチに行く予定だったので待ち合わせ場所がココになった(笑)
わかりやすくていいし、人も少ないからね




本当に数年振りに会う友達だけどみんな変わってなくて~~~
変わったと言えば苗字位なもんで
独身もいるけど殆どが既婚者




とりあえず西梅田方面へと移動する私達・・・
幼馴染が色々店の候補を挙げてくれてどこに行こうか?
行ってみてどうするか決めようって特に決めないまま北新地(西梅)方面へ





北新地に行くなら~~~
やっぱぁ~~~~~





堂島ロールの本店に行って見たい

帰る前にも言ってあったんですけどね

未だに行列出来てるョって聞いてたし別に買うつもりは無く(笑)
イートイン出来るらしいって風のウワサで聞いてたのでちょっと食べれたらいいな~
って思ってたんです




で、ランチする店を探しつつモンシュシュがある方へ向かうと.....






最後尾がどこにあるのかわからないけど・・・



すンげぇ~~~~~行列




ウワサ通りダ









でもまー本店の前まで行って見よっ






意外と小さいんですねー





中には入ってないのでどんな風になってるのかわからないけど・・・






堂島ロールの人気のスゴサを目の当たりにしたね







予約しておけばこの行列に並ばず購入出来るって教えてもらってたけど
買わなかったんだよな.....





やっぱ買っとくべきだったかも~
せっかく本店に来たから。。。。






都内のデパートの出店があっても昼には売り切れてるからね...





次大阪に帰ったら買って帰ろと決意したのでした

最新の画像もっと見る