とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

そして「クラブ 愛」

2009-05-12 | つぶやき・独り言
新宿~新大久保をこれまで何度も何度も往復してますが




ホストクラブがあんなに立ち並ぶ場所には立ち入った事が無かったんです




ってかあそこがホスト通り(勝手に命名)だったんだねー




歌舞伎町さくら通りってトコ







日曜日の新大久保でミーハーした後新宿へ向かう道を





いつもと違う道で歩いてたら・・何だか黒い服の兄さん達がウジャウジャしてました





ハッ
ここが「クラブ 愛」

うっわ~~~~~ホンモノホンモノ~~~
で見たまんまキラキラや~~~ん



って思ってちょ~~~~~ぉキョロキョロしてたらまた「クラブ 愛」発見




あれ?さっきも愛だったょ・・・
そんなに沢山あんの???


って思ってたら本店だか支店だかよくわかりませんが店の前に






愛田 武社長さんがいらっしゃいました
しかもめちゃくちゃかわいいワンコ2匹も~



グレーのめちゃくちゃかわいいだったんですけど
種類とか私わからないんで






私達の視線を感じた社長が(犬を)触ってもイイヨ~~~って感じで


オイデオイデしてくれたんです




だけど・・・










恐れ多くて(笑)









ワンちゃんに後ろ髪ひかれる思いで通りすがりました








何かめちゃくちゃ気さくそうなオジサンでした




昔よくテレビで見かけましたけど最近は見かけないですよね?
私がテレビ見ないだけか?





テレビで見るまんまでした






あの恰幅の良さ気な感じでスーツにサングラス





貫禄アリアリですねー






っつか店にいらっしゃるんだ~~~ってちょっと







私には縁が無い世界ですけど・・








宝くじでも当れば一度体験してみたいです~~ホストクラブ







このさくら通り歩きながらめっちゃくちゃ回したかったぁぁ




結構外国人観光客っぽい人もいたし、ホストの兄さん達も沢山居たし




夜のあの時間にあの通りを歩く勇気はアリマセン




デジカメ持ってたから、オノボリついでに撮っちゃえば良かった





な~~~んて思って新宿に向かったのでした

最新の画像もっと見る