とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

LEE BYUNGHUN BIRTHDAY EVENT

2007-07-06 | イベント
会社に保存していた昔のビョンホンシブログより
懐かしいですね~


そんなこんなで気付けばまであと6日

公式サイトではいつの間にやら、カウントダウンが始まってたんですね
でもって当日何をするかの案内も発表になってた
全然見てなかった・・・


私もチケットをようやく火曜日にゲット
当日まで座席がよくわからないけど・・・
とにかく楽しみです

先週から来週までしばらく週末は全部予定が入ってて、全く
ゆっくりする暇ナッシング

まさに貧乏暇ナシ

お祭りシーズンの7月ですが、私は一足先にある意味「お祭り」状態デス


関西オンニ達が東京入りしますので、少しの時間でも会えたらいいなぁって
私が全く大阪に帰らないから、随分ご無沙汰しちゃってマス
こういう機会でも無いと、日本で会えませんからね


みなさんお気をつけて東京入りなさってくださいね~
待ってま~~す

最新の画像もっと見る