とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ランチ

2007-07-04 | 
今日は讃岐うどんを食べるゾ
意気込んで、昼前からネットでメニュー確認し、いざ出陣

霧雨の中、目的のお店までの道中でツイツイよそ見してしまって・・
結局このランチにしてしまいましたぁ~

意志弱っ


これ、ハッシュビーフなんです
カレーもあったんですけど、ハッシュビーフなんて食べる機会も
そんなに無いし・・・
って事で、今日のメニューはハンバーグ&ハッシュビーフに決定

少なそうに見えるかもしれませんが、結構なボリュームで
500円にしちゃぁ満腹感アリ


中に入ってるハンバーグの中に
見えます?
ソーセージが入ってました
奥に見えてるのはから揚げで、これはサービスで付いてくるんです

かなりおトク感盛りだくさんのメニューでした


当初の目的と全然違うケド...
まいっか~~






最新の画像もっと見る