とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

TULLY'S COFFEバリスタズ グッズ プレゼントキャンペーン

2007-07-06 | イベント
ってのに応募したら当たりました~~
一番当選確率の高いマグカップなんですけどね

応募締め切りが7月2日で、私がハガキを出したのが1日
で、もう今日届いた

しかも思ってたよりも結構大きいカップでした


実は、私まだこのショップで飲んだ事無いんですケドね

このキャンペーンは関東のコンビニで発売されてるBARISTA'S SPECIALっていうコーヒーのモノなんです
ってHP見るまで知らなかったケド

関東限定だから当選確率も高いワケだ
ま、何でも応募してみるもんですね~

最新の画像もっと見る