とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

「HERO」パンフ♪

2007-08-15 | 映画
もう見ましたか?このパンフ

日本の無料パンフにしちゃぁ良く出来てますよ
韓国のパンフによくある、見開きタイプ全4ページ

日本では1枚のパンフが主流ですけど、これはパンフにも力入れてますね
それだけHITするってわかってるんでしょう


確かにネ・・
私も最初、この映画見るつもりサッパリ有りませんでした
テレビシリーズも見てなかったし・・興味なかったし


イ・ビョンホンさんが出演するって言ってもほんの少しでショ
それを見る為にこの映画を観るなんて・・・って思ってたんです

が、、、、、

こないだ、芸能ニュースでチラっと放送されてましたね~
それにもビョンホンシが映ってました
ハイ、車にもたれてて、その前に木村さんと松さんが居た(ような気がします)
あのシーンを見ただけでも、ビョンホンシの存在感というのが
かなりあって・・

木村さんのファンには申し訳ないけど、ビョンホンシの存在感がありすぎて
木村さんが霞んでました
って私のかなりの贔屓目かもわからないけどぉ....

たったこれだけのシーンにも関わらず、観に行ってみよう・・
思わされました

武道館での試写会にも勿論ハズレましたぁ
なので、これはレディスデーの時に行く事にしました

公開まであと3週間ですね


結末がかなりて事ですが。。
あのスペイン語のナゾも解けるんですよね~
宣伝が上手いわぁぁぁぁぁ


詳しくはHERO公式HP

最新の画像もっと見る