とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

最近読んだ本

2005-08-05 | Weblog
こないだ(っつっても3ヶ月位前だけど)を買いました
忘れ雪って本なのですが、
普段あんまり本を読まない私が、ふと入った書店で目にした
このタイトルと「純愛」って帯がついてたので何気なく買ってみました

読み始めると一気に集中して読破するタイプなので、その日の内に
徹夜して読みました

泣けました・・・しかもかなりの号泣具合
何度涙を拭きながら読んだ事か・・
涙ナシでは読めませんでした

本を読んでこれほどに泣いたのは初めてカモ...と思える位
号泣しました

今流行の韓国ドラマにも負けない純愛物語です
ま、でもこれは女性の私が思うのであって、男性が読むと
そう大した純愛とは思えないのかもしれないけど

の1冊ですね
私は通勤がだから暇な時間が無いので、よっぽどでない
限り本は読まないのだけど、これを機に興味深いタイトルとか帯の
物があれば読もうかな~~なんて思い始めた所

そう言えば、中学生の頃講談社の「ティーンズハート」やら
集英社の「コバルト文庫」のイラスト入りの小説は好きで
読んでました
あの頃は母に「マンガ小説」と言われ「無駄遣い」扱いされてたな
それも今ではいい思い出だけど、たまに読むと面白かったりするのよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ごん魔女)
2005-08-08 17:41:03
「忘れ雪」読みました。そして泣きました。

純愛小説って最近あまりないですよね。

もしこれが気に入ったのなら、佐々木丸美さんの「雪の断章」これも読んでみて下さい。私は落ち込んだときなど何度も読みます。

恥ずかしいけれど一番好きな本かもしれません。
返信する
この夏の課題に... (Rin)
2005-08-08 18:06:05
ごん魔女様、こんにちは



ごん魔女さんもこの本読まれたんですね

私もあれほどまでに涙するとは思いませんでした



母も驚いて、私が読み終えた後、読んでやはりしてました



頂いた本、探してこの夏の課題(?)に

読んでみます



有難うございます
返信する