とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

11月!!

2007-11-01 | つぶやき・独り言
今日から11月ですねー

早いです

10月は映画祭に始まり映画祭で終わり・・
あっという間の1ヶ月で気づけば今年も残すところあと2ヶ月なんです


我が家は、つい最近トイレの便座のスイッチONにしました
はぁ~~あったかい
サラリーマン川柳でこの便座を使った川柳がありましたよね~
アレを思い出すわぁ~~


ようやく忙しい週末が終わって今週やっと暇になりそうなので
衣替え第2弾をしなくては

フローリングがちべたい今日このごろ・・・

朝晩涼しくなったし風邪ひいてる人も多いので、みなさん気をつけてくださいね

最新の画像もっと見る