とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

カレンダーメーカー

2007-11-01 | Weblog
ってご存知ですか?

私さっきユジンちゃんのブログで見せてもらいました
で、早速やって見た


まず、漢字フルネームの場合

・・・・ウィークデー全てジムって・・・プププ
私一体どんな肉体美を目指してるんでしょうか~?
28日の空想ってのも笑えるけどね

幸いなのは、日曜日がデートってトコですね



で、次はフルネームひらがなバージョン

お見事なまでにハッキリ2つに分かれてます
これが現実だったらとっくに破産だナ
いや、実はセレブなのかも


脳内メーカー系のこういう遊びがまだまだ沢山あったんですねー
おもしろ~~い

秋の夜長の暇つぶしにどうですか



カレンダーメーカー

最新の画像もっと見る