とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

『裸足のキボン』@東京国際映画祭-コリアン・シネマウィーク2007-

2007-10-27 | 映画
ということで、今日は小雨がパラつくあいにくの天気の東京でしたが
行って来ました~~

中々ハートウォーミングなストーリーで良かったですね
私は思い切り笑いました
あまりに可笑しくて思わず手を叩いて笑ってしまった

全然内容をわからずに、また観たのですがこれもじわぁぁぁぁんとキますね
何と表現していいかわからないけど、主演のシン・ヒョンジュンさんの演技が
良かったです



上映後にシン・ヒョンジュンさんによるティーチインがありました
私は一応デジカメを持って来てたので撮るぞとカメラを取り出した

なのに・・・肝心なカードを入れ忘れて来てた
ほんっとバカ
なので、今回もでの動画・写真です

毎回顔が判別出来ないのに、めげずにしてますが・・


せっかくなので雰囲気を感じてくださればと思います


舞台挨拶2
舞台挨拶3

ま、で見ても全然わからないでしょうから、後日東京国際映画祭HP
されるキレイな写真と動画で確認してくださればと思います

ヒョンジュンさんファンの方も結構多くいらしてました
みんなガンバッてハングルで質問したり、日本語でも質問したりで質問内容も
へぇぇぇ~~そうなんだ~~~って思えるようなのがあって、
30分はあったのかな?
とても有意義な時間を過ごさせて貰いました

明日・明後日もまだまだ映画三昧だ
こんなに映画映画したのは初めてだ~~



最新の画像もっと見る