とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

I'm already.....

2007-10-05 | つぶやき・独り言
たぶんね・・・
頼まれ物とがカバンの半数を占めてる私のスーツケース
忘れ物は・・無いだろうけど。。なぁぁぁんか不安だ
でもっきっと大丈夫と信じて



もうここ最近寝不足で、今も眠くてたまりません
ってブログ記事するんだったら寝ろヨって自分に
ツッコミ入れてますケド

遊びに忙しい毎日を送りすぎてて、ここ数日仕事が散漫です
今日は始末書を書きました
反省反省。。

でも、明日からはっっ
念願だった、初の釜山国際映画祭へ行くドー
リフレッシュしてまた仕事に取り組むわよっ

明日は半休します
きっとの中では爆睡してると思われる・・

今日のレッドカーペットの写真見たら、どうやら今日はだったみたいですね
雨はいらな~~~いでもいいから降らないで


台風って・・・コッチ(釜山方面)来ないよね~
日本は?大丈夫かな?

3週連続の3連休です
良い連休をお過ごしくださいね

最新の画像もっと見る