とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅日記-2007年4月30日-Part.2

2007-05-07 | 韓国&韓国旅行
Part.2というか、何というか・・・
↓はチャングムパーク1色だったので、その他の出来事などなどデス

まずは、YG事務所へ行く地下鉄(2号線)のつり革が
こんなんなってましたわかります?
PEPSIの缶になってるんですよね~ ビックリでした。圧巻っちゃぁ圧巻ですが
ちょっと笑えました
なんでペプシ?って・・

あとは、まぁお約束っちゃお約束の芸能人広告ですよね
まずはチョ・インソンさんすいません、女性の姿がキれてますよね・・
ま、これはインソンさんファンの為に撮って来たのでこうなってしまったんですケド
こんな広告されてたんですね


で、明洞へ両替と夕飯を食べに出たのですが、明洞と言えばやっぱり・・
ハズセマセンよね~~ 夏バージョンです

で、4/28だっけ?オープンしたというミスドの宣伝部隊
私達もこの子にクーポン貰いましたが、結局使わず
でも場所確認の為、店の前まで行って見ました
 
価格は日本と変わらないですが、韓国で食べる方が今は高いですね
ウォンが強いので、わざわざ韓国で食べる必要もナイですもんね・・・
同じドーナツなら、私はクリスピードーナツを食べるゼ


また別の友人との待ち合わせがあるので、地下を通りますが、そこでまた激写



K-SWISS夏バージョンのSE7ENですね
既に待ち合わせに遅れてるので、急ぎ足で撮ったので最後のブンさまブレブレ
なんですけどね・・でもここは押さえとかないと(笑)

そしてこの地下を上がって見えたLOTTE百貨店では、デカイRainが・・
最近彼が広告をするようになったそうですね


私が訪韓してた時期は丁度Hi-Soul Festivalのイベント時期だったので、コレも
その一環かと思ったら違いました

韓国は仏教徒が多い国なのはご存知ですよね?
お釈迦様の誕生日が近いという事で、このようにちょっとしたお祭りムードに
なってるそうです。この誕生日も韓国は休日なんだそうですヨ


いよいよ夕飯ですが、今回久しぶりに焼肉食べました
今迄何度も韓国来てますが、焼肉ってそんな食べたりしなかったんですよね・・
で、久しぶりに焼肉食べたいって私が言って焼肉にしてもらいました
Oh~~~久しぶりの焼肉ぅ~~


相変わらず沢山出てくる無料のキムチ・チジミ・サンチュetc...
女性だけで、こんなに沢山食べきれないほどですよ、いつも。

焼肉の後にチゲか冷麺を食べるそうで、私は冷麺をオーダー

焼肉沢山食べたのに、冷麺とか言いつつ、しっかり食べました
いつも以上に食欲旺盛になる不思議なお国・・・・・

久しぶりに会う友人に、安くて美味しい食事についつい箸がススム。。
良く食べ、良く喋りあっという間に時間が過ぎてしまいます

店を出てまだ時間早いし、、でもスル?ってなったのですが、私達が
翌日地方へ向うのを気にしてくれて、この日はここで友人と

さて、アックジョンへ戻りホテルへ向って歩いてると、CGVの1Fに発見

え~~?こんな所にあったん??
私まだ食べた事ありませんわざわざこのアイス食べに六本木まで・・・
ってのもあって、いつか食べたいな~~って思ってたら。。
キャッホ~~ お腹いっぱいでしたが、食べたい
って事でサッサと店内へ・・・이건, 내 아이스크림이에요
어머어머,아주 맛있어~~~
見た感じはトルコアイスみたいなんですが、ウメェ~~です
ここでもクーポン貰ったんですけど、よく見たら、
1コ買ったら、1コおまけってやつでした
って事は何?1つの値段で2つゲットって事??
それを早く言ってくれよ~~~(笑)
でもま、有効期限は7月末までなので、また次回にでも・・・って次回があるのか?
ソウル市内にも4店舗位あるみたいです

ってことで、まずは予想外に食べたいモノ1つ制覇です

しかし、この日は後半だけでものすごい食べましたワ
朝・昼まともに食べてない分取り戻した?って位。。
しばらく苦しかったのは言うまでもありません

つづく....


最新の画像もっと見る