とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

イビョンホン、全国アリーナツアー決定

2007-09-02 | イベント
決定しましたねー

私も出かけてる時にちいつぶさんからを貰って
とっても気になってました
なので、メール貰ったついでに聞いちゃいました
東京はどこですか~~?って

日程が決まって、大阪も初上陸されますね
念願の大阪ですよー本当に
私、昔mallowさん達と一緒にそれぞれ手紙や何やらで大阪に来てください
何度手紙を書いただろうか・・・
(正確にはハガキだけどさ・・あの頃は必死でした

しかーしド平日です
私は行けない・・・
初めて来られる大阪にどんな反応を示されるのかとても興味深いんですけど
行かれへ~~~~ん
悲しいったら、ありゃしない
大阪で、大阪のオンニ達と共にビョンホンさんを見てみたかったなー
大阪で見たかったのにぃぃ~~残念だわ


ヌピダ(誰秘密)の衛星中継の時、大阪にはまだ行った事がないから、行って見たい
とおっしゃってたのもはるか前ですね~
あれから月日がドンドン流れて、私は大阪で待ってたけど大阪で
お見受けすることなく東京勤務になってしまったし・・・


でも、大阪が初日ってのがとても嬉しい

ちなみに場所は
大阪
福岡
東京
名古屋
でもって料金12,800円で、少々お高い設定です

さて~~何をしてくださるのでしょうかね~~
東京は2daysです
どっちに行こうか、両方行こうか・・・・
値段がネックだ

9月14日の締め切りまで、多分どうするかギリギリまで悩むな、こりゃ・・
1回は絶対行くのは勿論ですが・・
う~~ん、値段ダヨ値段ん~~
って韓国行く事思えば安いのはわかってるけどね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しいですね (ちいつぶ)
2007-09-04 08:38:57
もう発表されてから郵便が待ち遠しいです!

それにしても、このツアーの間ずっと来日してるのかなぁ

撮影終わるのかなぁ?

忙しくないのかなぁ?

なんて、色々考えちゃいます



撮影が終わって、のんびり日本の温泉でも満喫なら

いいんですけどね♪

返信する
悩むぅ~~ (Rin)
2007-09-05 23:30:05
ちいつぶさん、こんばんわ

先日はお知らせ有難うございました
DMはいつ発送されてのかしら?今日まだ到着してないから明日位かな?

ツアーの間、ずっと居そうな気がします^^
というか居て欲しいという気持ち(*^0^*)

でも、日程がわりと詰まってる感じがするので
またゆっくりって訳にはいかないのでしょうかね~?

九州行くんだからぜひとも温泉に浸かって疲れを
取って頂きたいですよね
返信する
残念! (BITTERSWEET)
2007-09-06 00:00:08
noaちゃん

せっかく大阪でやるけど、大阪では会われへんねっていうか、noaちゃんとは韓国と東京以外に会ってないし
釜山での『HERO』の上映が決まったね
キムタク来るのかにゃ~
返信する
え?そうなんですか? (Rin)
2007-09-07 23:19:51
BITTERSWEETさん こんばんわ~~

ハハハいつか大阪で会える日が来ますかね?
って私次第か・・

次は・・釜山で再会ですね
って釜山映画祭で「HERO」上映なんですか
じぇ~~んじぇん何も調べて無かったや・・
そういやもうすぐでした

キムタク来るかしら?
見てみたいな・・
って日本でも本物見たことな~~い
返信する