とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ミーハーパラダイス?

2007-09-02 | つぶやき・独り言
昨日、本当に久しぶりに渋谷へ行きました

たまたま昨日はデジカメを持ち歩いてて・・
これ撮影しました、ハイ・・・渋谷のトンバン


前、innolifeにnewsで上がってて、知ってましたけど
まだあったとは思わなくて・・
友達が彼らのファンなので、この記事見た後に
渋谷行くことあったら撮っとくよーって言ってたのです

でも、まさかまだあったとは思ってなくて・・
しかもすっかり私の記憶から消えてました
ファンじゃ無いと、覚えてないもんですね

昨日はホントたまたまデジカメ持ち歩いてたので、あのスクランブル交差点の
真ん中で立ち止まって、撮って見ました
あの人の多いところで、かんなり恥ずかしかったけど、外国人観光客に
まぎれ、私もついでにパチリとしてみました
恥ずかしいながらも楽しんでるので、それはそれで面白いのデス

これ、一人だったら絶対撮影してません
友達が一緒だったから、「ちょっと待って~~」って待ってもらって撮影しました
コマオーチング~~



夕方撮影した物はかろうじて、ジュンスくんの顔がわかりますが
帰りに撮影したときはもう顔が判別出来ません、照明が明るすぎて・・
これは昼間行って撮影するのが良いようですね




いいですね~~こんな沢山人目につく所に新曲の広告だせるなんて~~
さすがはa○exさんですね



渋谷にはこれ以外にも、駅のホームにHEROの広告がありました

到着した時に撮影しようと思ったけど、あまりの人の多さに諦めて
帰りに撮ればいいや・・なんて思っていたのですが・・
帰りは運良くが着たので、そのまま乗って帰ってしまいました
木村拓哉さんファンのオンニに撮影して送ってあげようと思ってたけど・・
また次の機会(来るのか)にでも・・


この日は、新宿にも居たのですが、新宿では「世界柔道」の広告と
イベント?みたいなのがありました
詳しく見てないのでよくわからなかったですけど
でも、色々楽しいですねー(見るだけだったら)笑


それにしても、新宿も渋谷も本当に人が多いですね~
未だに私はよくわからない街で、地図が無いと歩けません
方向感覚もイマイチつかめないし、特に電車は・・・
ドッチ方面行きの電車に乗ればいいのか・・まだ迷います
自分が行きたい方向が、果たして何方面行きなのか・・未だにわからんです

最新の画像もっと見る