とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

SE7ENに会っちゃった♪

2006-09-17 | SE7EN&YG Family
って言ってもこちらが一方的に・・・ですけどね、もちろん
それもガラスの壁を隔てた向こう側のSE7EN

でも初めて見る超至近距離のSE7ENに思わずかわいぃぃぃ~~の言葉。

本当にかわいかった・・・肌もキレイで・・・

私個人的にはこの髪型があんまり気に入らない(自己中発言)けど、こんな間近で
見られるなんて貴重な経験です



結局この日抽選で見に来れたのが300人だったそうです

それでも結構な倍率だったみたいです
私に教えてくれた友人もハズレてしまったし・・
その友人分も見なくちゃと思って、もうね、顔ばっかり見てました
多少衣装が気になったり、着けてるアクセが気になったりしつつ、でも至近距離の
SE7ENをひたすら見てました


集合時間が3:30で、始まるまで待ちました
待ってる間、SE7ENを乗せたが横をスーっと通り過ぎて、
よく知ってるファンがキャーーーーーッの方に駆け寄って行ったので、
この車に乗ってんねや・・・なんてぼんやり見てました

やっぱりファンの人ってスゴイですよね~
知ってる人は何でも知ってるんですよね(当たり前か・・・)


ひたすら番組が始まるまで待って、もうすぐ・・・となるとなぜか緊張してきてしまって・・・
私は見るダケなのに、な~~んか緊張してきて・・・

もうすぐ・・・もうすぐナマSE7ENやわ・・・
どんな感じなんやろう・・・?
とか何かいろいろ考えたりとかしてたらワケわからんようになりました

そしていよいよSE7ENとご対面の時間


スタジオはこんな感じで、本当に狭いスペースでゲストが良く見える

私も入った瞬間近っって。
思ったよりも近くてビックリしました







ね、こうやっていつもニコヤカに手を振って応えてくれるのがSE7ENちゃんなのですよね~

ほんと、いつも思いますがファンサービス完璧です


今回私は応援グッズとして初めて

コレ持って行きました
使う時ないし、ずっと箱に入れっぱなしもかわいそうかな~って思って一緒に連れて行きました
akichichiさんのように私もちょっと活用してみようと思って・・・

手のひらにピッタリ収まるサイズで、フリフリしつつガラスに手を当ててこのブロックを押し当てたりとか・・・
小さなアピールです

でも、それはホントに小さすぎて・・・
他のファンの人達はちゃんと、メッセージボードを作って来てたんですよね
そちらの方が目立ちますもんね。。

ハイ、私なんてまだまだです、勉強が足りませんでした


どうやらファンの方のハングルのスペルが違ってたようで、SE7ENがチガウチガウと教えてあげたそうです



この観覧、時間的には大体2,3分といった所でしょうか?
あっという間でしたね。。。
でも見てる時、震えました・・
何かわからないけど、かなり震えました・・

セブ~~~ン、セブ~~~~ンとその時間はねぇ、もうほんっと目がハートですよ

キレイでした、本当に。。白いし。。。ツルツルしてそうでした。
もうお腹いっぱいです
満足です

短時間でも充分です

こんな貴重な経験出来て、良かったです


今日は今日でまたラジオ生出演という事ですが、今日は行けないの

akichichiさん達が行くので、またブログに遊びに行って様子を伺いたいと思います~
頑張ってきてください~~

今日もの心配はいらなさそうで、安心ですね



昨日の観覧を終えてから、akichichiさんやakichichiさんのブログにいらっしゃってる人達ともお会い出来て、楽しかったです~

初対面とは思えない・・・そんな雰囲気が面白くてついつい時間を忘れてブンさま話に花が咲いちゃいました
一途な愛のakichichiさん、イメージのまんま楽しいお姉さんで、本当に関西人ではないですか?と聞いた位ノリが似てました・・
そりゃすぐ仲良くなっちゃうワケだわ~って思いました

またよろしくお願いしますね~~、ミナサン
それでは今日も行ってらっしゃいませ~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく~^^; (miyoko)
2006-09-17 21:35:18
いいなあ、いいなあ、こういうことがあると、ホントに引っ越したくなるのですTT

うらやましい限りでっす。

今日のラジオはスペ坂より近かったと、今第一報が入りました♪



でねでね、

私もこの髪型はちょっと^^;

お人形みたいにキレイだったとレポくれた方がいたのですご~く期待して想像膨らんでたんだけど、

期待しすぎだったみたい^^;



って、いったい私はSE7ENに何を期待してるのか?!

ちょっと自分でも良くわからない・・・



先週から壊れきってます><
返信する
東京はいいよね~・・・ (Rin)
2006-09-17 23:59:21
miyokoさん アンニョン

ホントこういうのって、関西ではアリエマセンもんね~~



お陰で私は忙しいわ

今日のラジオ、、私も連絡貰いました

かなりな雰囲気が伝わってきて、こちらまで行った気分になりました

相当良かったみたいですよ







そう、このヘアスタイル、なぁんか違うんだよな~

似合ってるけど違うんだよ

しかも茶髪なのがもっとイヤ

黒に戻してケロ~~と言いたいです

って私も何言ってんだかね





今みんなSE7EN VIRUSにヤられまくってますから、中々症状は回復の見込みありませんよ

多分彼が帰国したらちっとは沈静化するかもしれませんね
返信する
渋谷ではコマウォ~~~ (akichichi)
2006-09-19 18:20:53
アンニョン!akichichiです!

やっと・・・会えたね!

あの日は、とても楽しかったです。

ありがとう・・・。

次の日の朝・・起きたら声がカスレテいて??

あら?風邪?疲労?

と考えてみたら・・・私がデッカイ声で

一人トークしてたよね~笑

ミアネ~~

喋りすぎたことに朝、気付きました・・笑



それにしても・・・

ホンモノのSE7ENは、最高~だったね!

ビョンホニーペンですら・・・

手が震えて・・メールが打てない!ですよぉ・・笑

(あれ?ミーハーだから?愛は同じなの?)

私なんて・・・もう~

あのスタジオから追い出されたあと・・

ここはどこ?私はだれ?状態で・・

次・・何をしていいか?分からなくなったよぉ。

Rinさんのくれたメールで「ハッ!!!」と我にかえりました・・・。

いやぁぁ~~

興奮でしたね・・・。

最高でした・・・。

ソフトドリンクで5時間もテンション高くいちゃったわぁ~!

最近・・・関西人ヨジャ?を通り越して・・

韓国人ヨジャのようになってきた気がします・・・笑

また一緒にSE7ENに会いに行きたいね~~別行動で(笑)韓国へ・・・カプシダ~~



返信する
こちらこそコマウォヨ~ (Rin)
2006-09-19 20:50:47
本当に、土曜日はノンアルコールなのに皆テンション高くって・・・

面白かったですね~



それよりも私も初めてナマSE7EN見て、足はガクガク、手はフルフルと震えるしびっくりしました

初めての経験ですよー



私まだビョンホンニムにも会った事ないのに

(まぁ無理な事ですが)先にブンちゃんにお目にかかるなんて~~



そりゃぁにもなりますわよ・・

いつもいい笑顔でファンに答えてくれるあの姿



やめられまへんわワタシャ・・・





また一緒にSE7~~~ENに愛に(会いに)行くのダ

返信する