とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

半年・・・

2006-06-01 | 仕事
早いもので、東京勤務になって早半年が経ちました

その間大阪に帰ったのは何回かな?って感じです
意外にホームシックにもならず帰りたい!!!!っとも思わず・・・

結構馴染めてるのかもしれません
東京に来るまではイヤや~~~~行きたくない~~って思ってたけど、やはり住めば
それなりに楽しい事もあって充実した毎日を過ごせてますネ


こっちで友達が出来た事も大きいですねーー
きっとこっちに全く知り合いも居なくて、友達も出来なくてって環境だったら
本当に毎月大阪に帰っていたかもしれません
そういう意味では恵まれてるな~~とも思います

後はこっちに居ると、色んなイベントにもすぐに出かけられるっというのも
メリットです
かなりの頻度で出歩いてますよ私・・・

5月の週末は全部出かけてて家にいる時間ありませんでした
よくまぁこんなに出歩けるもんやな~~って自分でもおもいますから(笑)

お陰でゆっくりする時間が無くて、あぁぁぁ良く寝た~~~ってのも無ければ
あぁぁぁ今日はヒマだ~~~って思える時間もありませんでした

その分出費もするのでかなりの打撃
ま、楽しめてるので仕方ないです


今週は久しぶりに週末何も予定が入っていないのでのんびりしたいと思います

この所ずっと天気も悪かったので、今週は毎日洗濯して大きいものを洗ったりして
気分もいいです

衣替えもしないとな・・・あ、考えたら結構色々家事しないといけないもの
あるやん。。。。
がんばろ・・ワタシ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「おためしカキコミ隊」です (松下)
2006-06-01 11:22:37
「おためしカキコミ隊」スタッフの松下と申します。

コメントでのご案内失礼致します。



「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を

キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!



 「おためしカキコミ隊」



http://sampleshop.jp/kakikomi/



おかげ様で、現在500名以上の方に

ご参加いただき、喜んでいただいております!



あなた様のご訪問を心よりお待ちしております。





※ご案内には細心の注意を払っておりますが、

 既に「おためしカキコミ隊」をご利用されている場合

 ご案内自体がご不要な場合には誠に勝手ながら

 お許しくださいます様お願い申し上げます。
返信する
気分一新 (ごん魔女)
2006-06-01 16:18:17
早い物ですねぇ。もう半年になるんですか?

若い人は行動力があるからホームシックにかかってる暇ないんでしょうね。

そのほうが親は安心する物です。

家事もがんばってね。
返信する
時間が経つのは早いっ!! (Rin)
2006-06-01 18:59:01
まさに光陰矢のごとしって感じです

ホームシックになってる場合ではナイ感じで・・・



一人でも結構あっちこっち行きたい所あるので

ちゃっちゃと行くんですよね^^



GWも母が心配(ヒマを持て余してると)してかけて来ましたが、「全然ヒマちゃうねん」と返事したら驚いてましたから

安心してくれてたら

心配かけたくないし、ちょうど良かったんですよね
返信する