とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

sg WANNA BE+コンサート

2006-11-13 | LIVE&CONCERT
昨日昼の公演に行ってきました

彼らの名前とか何も知らず、3集聴いて良かったし歌うまい・曲いい
って事だけで行って見ました(この辺りがミーハーですよね)

2時開場3時開演なので、私はグッズ買う事もないのでゆっくり2時頃到着
すればいいや~~なんてつもりで行ったのに・・・
まだ開場してなくて、長蛇の列です
しかもこの日は風がキツくて寒かった・・・
後で知りましたがこの日、東京は木枯らし1号が吹いたそうです


その上、私は風邪気味です
え゛、この寒空の下、どんだけ待つの?という不安がよぎる。。
風邪ひどなったらどうしてくるのさーと思いつつ、係員曰く
もう間もなく開場致しますのでしばらくお待ちください
尚、入場に当たっての最後列は向かって左側になりますので順番にお並びください
と・・・

私、正面入り口で様子見てましたが、最後尾・・・どこなのかサッパリ見えませんが・・・
どこで待っても寒い空の下なので、私はそのまま並ばず最後に入ればいいや
位の気持ちでした

結局30分遅れで開場し私も中に入ったのは3時過ぎでした

そして、3時30分いよいよ開演です


曲がわからないので、何を歌ってくれたのやらよくわからないのですが・・・
うん、やはしお上手です
一人ずつの名前も何となくわかった・・

途中、ソロのパートがあったのですが、キム・ヨンジュンさんが客席に降りて
赤いバラかカーネーションを手渡しし、その中の一人のお客さんをエスコートして
舞台にあげ、ちょっとした演出があり会場内は悲鳴です

私はその光景が面白くてワハハハと笑わせて貰いましたが、ファンからは
ヨンジュナー、アンドゥエーと声がかかりました
まぁファンにしてみればそうですよね・・・私も彼のファンだったらやめてぇぇって言ってると思うわ

とそんな様子をビデオに収めたという事でプレゼントしていました
あ、その前に白い大きな犬(?)のぬいぐるみもプレゼント
で、でた、おっきなぬいぐるみ
これぞザ・韓国という光景ですねー

この大きなぬいぐるみは、韓国では屋台でごくごく普通に売られていますので
もう最近ではオドロキもしません

ヨンジュンさんに続いてはドンファさんのソロ・・・
彼の演出は、日本語を書いた紙をペラペラとめくって、自分の気持ちをファンに
伝えるというモノ。。
これが結構胸を打ったり笑わせたりで、中々茶目っ気たっぷりでした
歌は結構ロック系の激しいものてました


そして最後、ジノさんのソロです
本当に彼の歌声は素晴らしいですよね~~聞き惚れますネ
Kともまた違った感じで、何とも言えぬ良さがあります
一番日本語熱心に勉強していて、
この挨拶は、丸暗記してきましたと言って頑張って日本語で挨拶してる姿が印象的でした


所々知ってる曲がかかり、最後の方ではソ・ジソプさんのビデオメッセージが流れ
会場からはわぁぁぁ~~~と歓声が上がってました
韓国歌手が日本で公演すると、必ず俳優さんの応援メッセがあるんでしょうかね?



既に私はこのあたりでフラフラしてきてあ、熱が上がってきた・・ヤバイ状態
でももうラスト・・・


アンコールは中々立ち上がれず、でも最後の最後に私の好きな
내 사람てくれた時はもうありったけの力を振り絞って
ペンライトもブンブン振って来ましたヨ

や~~~やっぱいいね~~내 사람大好きです
ナマで聴けて良かった

この昼の公演にはSEEYAさんがゲストでした
夜は、ナナナナナント・・・イヒョリさんがゲストだって~~
マジ~~見てみたかったヨ・・

帰りはまた意識朦朧としたままに揺られ・・また途中で吐き気が・

帰って即効沸かして、温まってご飯も食べずに
その時間ナント20時前
目覚ましなるまで爆睡し、どうやら体調は少し改善されました
熱も無く、しいて言えば声が出にくい位で元気ですがナニカ



こんな話、親が聞いたら遊び過ぎやとお叱りを受けそうです。。

わかってますとも・・・このコンサート終わったらしばらく遊びの予定
ないので大人しくしてますから・・多分(笑)


ホント、忙しい日程がようやく終わって身体はヘトヘトですが、かなり充実
し過ぎた日々に満足してます
身体は疲れてるけどその分かなり楽しんだので、また今日から必死で仕事しまーす

最新の画像もっと見る