とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

747そして・・

2007-04-14 | 韓国&韓国旅行
っていう程のことでもないのですが・・

コンサート会場へ向かおうと駅へ向かって歩きました

そしたら目の前にドド~~ンとこれが目に飛び込んできた
 
まさかこんな所でこんなモノに遭遇するとは・・・
でもヤッパリ写メしますよねー

フと横を見ればK-SWISSの赤い紙袋を持ったブンちゃんペンが・・・
この柱の前でやはり記念撮影してました

周りに居た韓国人は不思議そうな視線を送ってましたが、そんなの気にしないです
私も妹を待たせて「ちょっとゴメン、写真撮る」つってちょっとだけ・・・
本当はグルリと1周回って全部撮りたかったんですけどね
しかも一枚ブレてるし

乙路入口駅なんですけど、ここから乗る予定では無かったけど、ブラブラ歩いて
してたらこの駅のそばだったという偶然が重なったのです


いきなりこういうのに遭遇すると慌ててしまいますよね
カメラカメラ・・・つって・・

いつまで広告があるのかわからないですけど、見つけたらパチリしとくべしですね






そして日付が変わって帰国の日は、また一人でブラブラ散策
ランチをどうするかと考えたんですけど、手軽に食べれる屋台に
しようと思って、とある屋台でまずはフランクフルトにベーコン(のようなモノ)が
巻いてあるのを注文して、その後キンパプとマンドゥを・・

後ろの紙コップに入ってるのは、おでんの汁です
これをお茶代わりのように飲むのが韓国スタイルです

少なく見えるかもしれませんが、結構これだけでもお腹いっぱいになるんですよネ


食事を終えたらまたブラブラお土産買って・・・
疲れたらカフェで一休み~
カフェを出たら、韓国セブンペンに遭遇
去年のセンイル時にお世話になったオンニ

まさかこんな所でバッタリ会うなんて
立ち話して、今度日本のコンサート会場で会いましょうって言って
別れてきました


空港までのリムジンはほぼ満席で・・・
私は疲れと寝不足でかなり爆睡してました
気付いたら隣の外国人ナムジャに寄りかかってました
失礼~~~
でもこのナムジャもだったので、気付いてない・・ハズ


は今回往復共にガラガラでした
久しぶりにこんなガラガラの機内でした
シーズン的に新学期が始まったばかり位だからでしょうかね?

今回は久しぶりに濃い時間を過ごしましたワ

お世話になったチングドゥル~~






これは今月のKE機内誌です
KALリムジンで頂きましたので、Rainペンにあげようと思っています
中々渡す機会ないですが・・・今度会うとき持って行きますネ

最新の画像もっと見る