とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

夢の国へ・・・

2007-04-13 | つぶやき・独り言
今日は有給を頂いてちょっくら夢の国へと一日遊びに行って来ました~


近い場所に住んでるけど、中々行かないものですが
スポンサーチケットがあって有効期限も今月までだったので
今日行って来ました

久しぶりの夢の国
なぜこんなにワクワクするんでしょうね~?

このシャトルバス
奥のバス・・・わかります?
アンバサダーホテルのシャトルなんですけど、めちゃくちゃかわいい
ミッキーの形してるんですよねーイイナイイナ乗りたいよー
と横目で恨めしげに眺めてました(笑)

そしていざ突入です




今日はめちゃくちゃ天気が良くて日焼け止め塗ってたのに少し焼けたようです
顔が少し火照ってます


今日は本当に丸一日DisnyLandで過ごしてました
遊び疲れましたのでまたレポとパレードの様子は後日にしまーす


ホントこの場所って・・みんな笑顔なのですよね
なんでこんなに楽しくなるんだか不思議な世界です
大人も子供もみ~~~んなシアワセな表情なのがいいですよね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~~ (ごん魔女)
2007-04-14 07:31:54
お久しぶりです。
訪ねてみたらディズニーランドじゃあ~りませんか。
私はまだ行ったことないんです。
息子が東京転勤になったから足がかりにして一度生きたいと思っています。
楽しい様子又アップしてくださいね。
私のブログアドレス変わりました。またよろしくね。
返信する
こんにちは (Rin)
2007-04-15 14:56:26
ごん魔女さん お久しぶりです

最近韓国系の話ばっかりだったんで、ちょっとこういう普通の
いつもの私の日常に出来た事など書いて見ました
それがDLだったりするのもビックリですよね

大阪に居た頃より断然近い距離にいますが・・・
それでも中々踏み込まない場所だったりするものです

今度ごん魔女さんも信ちゃんと一緒に是非どうぞ~

ブログアドレスの件、了解です
追加させて頂きます~
また遊びに行きますね~
返信する