とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

大阪城ホール座席表

2007-11-07 | イベント
やっぱり、気になって・・・
さっき調べて見た。

今回のビョンホンシのアリーナツアーの座席パターンはこのBだそうです
大阪城ホールのHPにて確認済み
スケジュールの一番下「備考」参照

っとなると~私の席は~~~フムフム・・そうですかそうですか
スタンド席はわかりましたが肝心のアリーナ席のA,B,Cがわからんです
って単純にそりゃぁ前から順にA,B,Cって事でしょうね~

ま、いくらこうやって机上で見てみても結局の所実際会場に入ってみないと
よくわからないですね
双眼鏡は忘れず持参しなくっちゃ

本当に大阪来るねんや・・・ひゃ~~楽っしみ

イベントまであと8日



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張してきた・・・ (honmasa)
2007-11-07 10:03:16
チケットが届きました。
席はどうであれ、私にとって大事なのは
大阪にビョンホンが来てくれること
「大阪の皆さんにご挨拶したいと思います。」
と、衛星生中継で聞いてから3年
長かった・・・・
と言うことは、Rinちゃんと出会って3年ですな

天気が心配や・・・なんせ雨男やから
返信する
カンドンです!! (Rin)
2007-11-07 19:52:22
honmasaさーん アンニョーン

チケット到着しましたよね
そうそう、私も座席は全くもってどこでもイイんです

「OSAKA」にビョンホンシが来るって事に意義がある
ほんとぉぉぉぉぉぉに長かった

あれから3年なんですね~
あっという間だ・・


そう、ビョンホンニムは本当にナムジャニカ・・・ナルシガ コッチョンイエヨ
返信する
はじめまして (ふぅ。)
2007-11-10 01:17:40
突然の乱入をお許し下さいませ。
私も座席が気になって気になって、こちらにたどり着きました。東京ドームでは、超豆粒でしたが、今回は・・・予想では3列目ぐらい!?(><)きゃー!!!この図々しい予想が外れたとしても、大阪で同じ空気を吸えるだけでも幸せです。

では、おじゃまいたしました。
返信する
はじめまして~ (Rin)
2007-11-11 16:36:35
ふぅ。さん はじめまして~

座席確認出来ました?
3列目わぁぁ~~スゴイですね
思い切り目に焼き付けて来てくださいネ

そう、大阪で同じ空気を吸って同じ空間に居られるだけでですもんね
楽しみですね

ビョンホンシネタは少ないですが、またいつでもいらっしゃってくださいね~
返信する