とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

SE7EN CONCERT 2006-and Seoul-

2006-04-22 | SE7EN&YG Family
元々自分で取ってた公演日です

私は韓国版SE7ENのが好きなので大いに期待しておりました
前日も見ていたので大体の流れはわかっていたので今回の座席はまぁまぁな
所でした

前日のアリーナも良かったんですが、今回のスタンド席はステージ全体を
見渡す事が出来ました

2日間ともこういったレーザーを使った演出で会場を盛り上げて・・・
ファン達のボルテージも自然にするんです

まずは
Passionで一気に会場が盛り上がります
続いて

2NITE
REMIX(COME BACK TO ME , LOVE STORY)
ONE MORE TIME
BABY I LIKE YOU THATです
私がとっても好きな曲が目の前で
この楽曲はPVのダンスがカッコよくて、私も見よう見まねで踊ってみた(←バカ?)り
するのですが、何せ身体が思うように動かなくて・・・
目の前で踊ってるSE7ENを見てステップだけでも覚えようとは思いながら
そんな場所は勿論ありません・・・
間近で見れてラッキーって本当に思いました

そして
I KNOW
STYLE
TATOO
Puzzle
ともうハイテンションで飛ばします

で、お次は同じYGファミリーのLEXYさんをゲストに迎え彼女の歌です
Girls
Let Me Dance
I HOPE IT IS YOUを歌われました

そしてここでまたSE7EN登場です
ピアノ生演奏でLast of Diaryを熱唱です
歌い終わりにSE7ENは目に涙をうっすら浮かべていました
感極まっていたんですね、彼も・・・
SE7ENファンの友達に聞くと、前日のLIVEでは歌詞を間違えたりして
相当落ち込んでたという事で、16日の韓国版では失敗したくないという気持ちが
強かったのでしょうか
相当凹んでたそうです

で、その涙をごまかす(?)ように次もゲストライヴです
GUMMYさんです
記憶喪失
アニ
If I ain't got youを歌ったのですが、もう最初に彼女の歌声聴いたときはトリハダ
がたちました
物凄く声量があってウマイ
SE7ENも言ってましたが、彼女は韓国で一番歌がウマイ歌手だそうです

私も韓国人の友達にGUMMYがゲストで歌ってたんだけど、うまいね~~
って話したら「彼女は韓国でも歌が上手い歌手で有名」と言ってました
ホント、納得です
彼女が歌う前とか歌い終わった後に、韓国から来たSE7ENファンが
オンニーーー、ファイティ~~~ン」とめちゃくちゃデカイ声で声援を送ってました
人気あんねんな~~やっぱり・・・と感心してました



そして

塵星COME BACK TO ME
で一通り終わりました

結構中身の濃いぃぃコンサートだったと思います
ゲストも見れて、YGファミリーコンサートのようでもありました
新人のラッパー達も登場してましたらかね

Tシャツを客席に飛ばしてました


アンコールは
Entrance
ALL NIGHT
CRAZY
PASSION
と続いて、本当にもう終わりです

最後は出演者全員が客席に向かって挨拶です
挨拶終わった後ダンサー達がいきなりSE7ENを胴上げしてSE7EN本人はめちゃくちゃ
驚いてました
実は私、この場面でウルッときました

あ~~ファミリーって感じするな~~なんて思って・・

この韓国バージョンは前日と全く違って「かわいい」ってのが
殆どなくて、「カッコイイ」でした

この二つの顔を併せ持つSE7ENさん
ファンミの時にもこんな質問がありました
かわいいとカッコイイ、言われて嬉しいのはどちらですか?っての。
それに対する回答はどっちも嬉しいって事でした
そしてここでまた新たなSE7EN語録が誕生しました
かっこい+かわいい=かっくゎいい

この日のLIVEは母も一緒だったのですが、母はしょっぱなからあっけにとられてました
あまりにも声援がすごくて驚いてました
母は私の影響でKもSE7ENも好きになったのですが、やはり母の世代はKのが
いいみたいですね

SE7ENファンも母と同世代の人もいるしそれ以上の人も見かけました
みんなSE7ENを見て元気を貰ってるんですねー
あれだけ激しいダンスをしてても歌唱力が落ちてないんです
ホント、スゴイわ・・・

私も頑張ろうって思えました

また行けたら必ず行こうって思ったこの2日間でした


最新の画像もっと見る