とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

謹賀新年

2006-12-31 | つぶやき・独り言
って少し早いですが・・・
謹賀新年と書かれたイイモノがあったので、この写真を使わせて頂きました


私は今日から3日まで海外旅行で~~す
っつても韓国ですので、海外って感じではないですが・・・

でも、初めてお正月を日本以外で過ごします
今回は「秋の童話」の舞台になった山へ行くようです
このドラマ、見てないのでよくわからないのですが
寒いって事だけは確かですね

金曜のソウルは零下12℃だったそうで、ソウルでその気温ということは、
山は更に気温が下がりますよね
大丈夫かな?私・・・

寒いの苦手だけど、今回は防寒対策万全だからきっとダイジョウブ

今日は到着したらMBCの歌謡祭を見に、イムジンカクへ・・
屋外らしいです
足用カイロ持ったしニット帽持った、耳あて持ったマフラー
後はフェイスマスクが欲しいところですねなんちゃって

とにかく、行ってきます

皆様、2006年色々ありがとうございました
2007年もよろしくお願いします

では皆さんよい新年お迎え下さいませ
안녕

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~ (ごん魔女)
2007-01-02 08:25:10
今頃は幸せでルンルンですね。
しかし去年はよく行きましたね。
ご両親は寂しいと思うよ~~~~
小正月には顔を見せてあげてね。
今年もよろしくね。
返信する
おめでとうございます~ (Rin)
2007-01-03 16:53:55
あっという間に旅行は終わってしまいました

ホント去年はよく行きました
片手では数えられない回数で、私にしちゃぁ本当に
よく行ったな~~って思っています

両親には・・前もって宣言してたので
でも新年にはしておきました

顔を見せれたらもっと良いのでしょうけどね


こちらこそ今年もよろしくお願いします
返信する