とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

久しぶりにイ・ビョンホン

2008-10-14 | 韓国&韓国旅行
あまりこのブログに登場しないけど・・・笑





明日は久しぶりに朝からの芸能ニュースをチェックだわ
久々に録画の準備もしなければ


以下、日本FCより
【メディア情報】
■TV-CM
10月15日(水) フジテレビ「めざましテレビ」※AM6時30~50分(東京エリア)

■本人インタビュー
10月15日(水) フジテレビ「めざましテレビ」※AM6時10分台(全国)


私は大体朝はめざまし見てるんですが、時々ビョンホンCMが突然流れるので
思わず手が止まるんですね~
しかもCMなので録画することも無いし

明日は予定がわかってるので、ちょっと録画してみるかな?
スカパーのCMもまだ2度しか見てないし、のCMもまだ
そんなに見てないんだな~

ま、見てる時間が少ないからですけど


とにかく、明日は朝からにかぶりつきそうだ(笑)


もまだお迎えに行ってないから、明日は必ず
さてさて、このオリコン何位に入るでしょうか

GOGO~~


チョ~~かっこいい
兄さん、マジかっこよすぎマス
思わず何度もリピさせちゃってま~す
このかっこ良さ・・ハンパね~~~

でもって、「」の発音もだと思いませんか?
贔屓目か?笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだぁー (ちいつぶ)
2008-10-15 11:36:20
今朝6時10分台なんて起きれないよぉーと
諦めたんだけど、録画って手があったねぇ
すーーーっかり忘れてた

CDも無事に届いて、早速聴いてみたけど
こうやってきくと、ロックバージョンもなかなかいいね♪
サインは見事ついてなかったよぉー
返信する
見逃した? (Rin)
2008-10-17 23:24:16
そうですよ~~「録画」ってのがあるぢゃないですか~~(笑)

見逃しちゃいましたか?
いつものあの場所に上がってるから、まだ見てないなら是非~


CDは私さっきやっと聴きました;;;
「中々やな~」ってのが感想です(なにさま?)

サイン?
諸事情で私はサイン入り(であったハズの)CDを手放して(笑)違うのを手に入れました。。。
パボ><
返信する