とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

GINZA~

2008-10-12 | つぶやき・独り言
連休真ん中日曜日


しかも天気は


絶好のお出かけ日和でしたね~




って事で、私も今日は久々銀ブラな休日を過ごして来ました



まずは~ランチ

銀座でランチなんて、高いんちゃうの~~??って思いきや
まぁちょっとお高い感じではありますが、ブッフェにしては安い方?
友達がしてくれた身体に優しい食べ放題のお店
その名は餉餉(けけ)(読めない&書けない)笑

ここでランチをゆ~~ったり食べて、いざ銀ブラへ出発です



久しぶりに日曜の銀座に来ました
多分ン年振りだと思われます(笑)


天気が良くて暑い位でした
ジャイアンツ優勝セールもやってたりするし、色んな店があって
賑わってました


街頭インタビューもよく見かけますよね~銀座は・・


私達の銀ブラ目的は、実は最近出来たあのお店に行って見よう
って事だったんです


私は友達に任せっきりだったので、てっきりどこにあるかも知ってるモノ
だと思っていたら・・・・
実は知らないと言われ・・・・
結局どこかのショップ店員さんに聞いて行って来ました



ココココ
ウワサの日本初出店というH&M


銀座の中央通りの中でやたら行列が出来ていました

                                               わかります?

ものすご~~~~~~~い行列が出来ていて、警備員に聞いたら
1時間待ちとの事

ショップに入るのに、1時間待ちですよ1時間待ち
(思わず2回言ってしまう関西人デス)

ここは夢の国か
あまりの人の多さと待ち時間の長さにっとなって、入店を諦めました

今度会社帰りにでも立ち寄ればいっかってネ


恐るべし日本初出店ですナ



仕方無いので、そのまま銀ブラ続行して、色々お店に入りました
ジャイアンツ優勝セールで店内はバーゲン会場並みの人の数
オマケに連休と重なってるから店内状態
疲れる~~~~

ゆっくり見ないで出ちゃいました


マロニエゲートからお次はマルイ・イトシア方面へと足を伸ばして
銀座のショッピングロードを

どこ行っても人が多いんですよね~
ま、休日ですからね


暑いし歩き疲れたのでちょっと休憩~でスタバへ・・・
ちょっと歩いて日比谷シャンテ方面へ



私は初めてこの場所に来ました
こんなのがあったなんて全然知りませんでした

俳優さんの手形です

上段左美空ひばりさん、上段右緒方拳さん、下段左トム・クルーズさん、下段右ジャッキー・チェンさん
ヨンさまとチャン・ドンゴンさんの手形も有りましたが、イ・ビョンホンさんは
無かったな~
ヨンさまは、何故かGOLDになっていたのよね・・・
特別なのかぃ


他にゴジラの銅像もあって、外国人観光客の方々がチョ~喜んでしておられました
ゴジラ・・有名なのね~~~



なんか今日は発見があって楽しい一日だったナ~~
銀ブラなんてのも久しぶりで~新発見もアリィ~で色々とまた
知る事が出来ました

お次は会社帰りにH&Mに是非行って見たいと思いマス



ではではミナサマ明日も良い休日をお過ごしくださいね~

最新の画像もっと見る