とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

当った~

2009-05-24 | Weblog
最近全然試写会にも当らなくなったなぁ~って思ってました





でも、応募するのは無料なんでめげずに観たい映画はジャンジャン応募してます







今回当ったのは試写会では無くて、TV局の応募なんです






さっき届いたんですけど、差出人の名前を見ても思い出せなくて・・

メトロポリタン?????



何やったっけ





開けて中身を見て思い出した





東京MXテレビ
フルネームではゎかりませんでしたわ







あぁぁぁ~~~~~わかったょ~~
思い出したゎ






いつだったか忘れたけど応募したした

韓流フォンデュ




そこのプレゼント応募で出したんだった





雑誌を買わないから、応募してになればいいな~って漠然と思って
出したわー


イ・ミノ特集(と言う事にしておこぅ)



わ~~ぃわ~~~ぃ
ウレシイ~~~




中身は既に韓国のサイトで見たから知ってるけど、でもチョー嬉しい






やっぱり出して見るモンだね





この調子で他も当るといいけどな~~~


最新の画像もっと見る