とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

大阪里帰り-episode.3-(オール・イン編)

2007-02-14 | 大阪
千日前線桜川駅にある、チャン・ドンゴンさんのおばさんが経営されているという
オール・インという店にに行きました~

以前女性週刊誌にも取り上げられた事があるのかな?
関西ローカル番組「せやねん!」のステッカーもありました
私はハジメテなので楽しみにしてました~
やっぱりミーハーなんで、見てみたい行って見たい
って事で、オンニにしました


店の外には大きなドンゴンシのパネルがドド~~ン
ドンゴンシがCMされてる焼酎のパネルですね

店内へ入ると、ドンゴンシのおばさまが「オソセヨーいらっしゃいませー」と迎え入れて下さいます

こぢんまりとした店内にはドンゴンシのポスターとかが飾られてました
その一部




店内にすっかり気を取られ、久しぶりに会う大阪ビョンホンペンとの話に盛り上がり
料理の写真は撮ってない
でも、どれも美味しかったんです

なのでついつい食べ過ぎて・・・
ま、その分めぇいっぱい喋ってるんですけどね
やっぱり大阪オンニ達との時間は楽しいです
笑いすぎてほっぺたが痛くなるし

放っといたら何時間でも喋れますって勢いです(笑)
普段に向って喋る位なので(アブナイ人?)こうやって昔馴染みのオンニ達と会って
話すのは何より楽しいものです

大阪だとちょっとしたイベントとかで「集まろうか~、オフしよか~」ってなりますもんね
東京だとそういうのナイし・・・
そいういったチングもいないし・・・
ってそれは私の問題か
なんて思いつつ、久しぶりに会えた嬉しさのが大きいんですよねっ


その後、終電が無くなったオンニがいるのでそのまま梅田へ出て夜通しカフェで
始発まで喋りtime
以前の私なら、途中となってたのに、この日は全然眠気が襲って来なかった

成長したな~って言われました
確かに、、大阪時代の私に夜更かしという言葉は・・・無かった


こうして私の短い大阪里帰りのある一日が更けていったとサ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会おね (honmasa)
2007-02-14 14:59:44
アンニョン

楽しかったよ
ほんと、大阪で会うの久しぶりやもんね
この前はソウルやし、その前は東京やったような気がするわ
今度会うのもソウルかな

夜通しcafeでの”お喋りtime”行きたかったけど
年かね・・・

ドンゴンシのおばさん、私がビョンホンファンだってこと知ってるのよ。
「いつも○○さんが一緒にくるお客さんは、面白い。元気が出るよ
と言ってくれます。
皆集まるとパワー爆発やもんね

私も久しぶりにアメ村⇒家具の立花通り、楽しかったです
返信する
Unknown (コマウォッソヨ~)
2007-02-14 22:43:55
honmasaさん アンニョン

こちらこそチョンマル カムサハムニダ
本当に大阪で会うのは久しぶり過ぎて・・・
あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました

夜通しのtimeはじゃぁ次はソウルで
来月待ってますよ~~
なんちゃって・・・


honmasaさんはもう常連サンなんですね
一緒に行くチング達はみんな元気ハツラツですからね~
これぞ関西パワーだ
楽しい時間、ありがとうございましたン
返信する