とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

思い立って・・

2008-05-23 | つぶやき・独り言
昨日何となくIKEAに行こうって思い立って、早速
朝からハリキッて行って来ました

本当はOPENから行くつもりだったのに、のんびりしてたら予定より
遅くなってしまいましたが、それでも平日昼間なので空いてました


ここはスウェーデンの家具などを安い値段で販売しています
私、3年前に北欧に旅行してから北欧家具にはとても興味アリなんです

寒い季節が長く、で過ごすことが多い北欧ではリラックス出来て
機能的&かわいいデザインのものが沢山あります

だけど、私の部屋には一つとして北欧デザインのモノはありません
興味はあっても部屋に似合わないかな~とか思うと中々ね・・・

でも今日は買いたい物があったので行って見ました

最後の2枚の写真のもの・・・かわいくないですか?
POPな柄のお皿に、フック
アイデアが既に~なんですヨ

イスも、種類が多くてかわいいのからカッコイイのまで色々あって・・
良さ気なイスにちゃっかり座ってみたりしました
買えないから、座ってみるだけです
無料ですもん
ソファとかも、気になった物は一通り試着ならぬ試し座りです
一人なのに、人目も気にせずガンガン見たり触ったりしてました

楽しい~~
一番楽しかったのは

このキッズコーナー
どれもこれも可愛すぎて

私が欲しい位でしたね、ここに置いてあるモノ

このベッドなんて、子供だったら絶対毎日するのが楽しみだと思います
私が子供だったら絶対早く寝ますよ、こんなかわいいベッドとテント
他にもめちゃくちゃかわいいナイトライトがあったり、子供じゃなくて
私が楽しんでました


他にペット用のベッドとかグッズもデザインがチョ~~可愛くて
これがペット用なんて勿体無いって位かわいいのがワンサカありました
ペットも家族の一員だから、人間と同じ様に可愛いものを使わせてあげるのかな?


とにかく、かわいいデザインで値段も安いし広いし・・
全然飽きないんです、ココ

私なんて。。。
今日はある物を買いに来ただけなのに、気がついたら結構買っていて
会計の時ました

レシート見たら、私が欲しいと思って買ったのが1600円なのに、
私が支払った金額は5500円でした


どんだけ余計な物買ってんねんと思わず自分にツッコみましたが
実際自分の目で見ないとわからないのとかあるし・・・
私が買おうとしていたものも、ネットで見たら一番安かったのは400円だったし。。


ネットで大体見ていたけど、やっぱり自分の目で見て触ってみたりとかしないと
わからないからね~


本当は帰りにららぽに寄って帰ろうって思っていたのに。。
気付いたら大荷物になっちゃって結局そのまま真っ直ぐへ.....




ホントここで色々見てたらさーこれもイイあれもイイってのがあって困りますね
買えないけど欲しくなりますから。。

部屋のトータルコーディネートみたいなのもあって参考にしてみたりするけど
実際自分の部屋とは広さも違うので無理だけど・・
こんな部屋いいな~って思うだけです
寂しいけどぉ~
でも、これが現実なのだ

IKEA HP

한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭

最新の画像もっと見る