とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

忘れてたぁぁぁぁ!!!!!

2009-01-22 | music
いつもはチングに頼まれて申し込むジャニーズ関連の





でも




今回はチングが「多分日本に行けない・・・」って事だったので私が観たいなら
申し込んでいいよ~~って言われてて申し込んだんだった



だから頼まれた分についてはいつも「当落確認して~」と依頼が来て
するから早い段階でどうなったのか判明するんですけど




今回は自分用だから・・・



す~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っかり忘れてた

たまたま別のチングから嵐の相葉ちゃんの舞台の件でが来て
私も
あれ?そういえば私が申し込んだチケットってどうなったんだっけ?????
となって、さっきようやく当落確認電話をした所です



いつの分を申し込んだのか・・それすら覚えてなくて
多分2月とか3月とかだったような気がするなぁ。。。。
って事しか覚えてなかった


一応2枚申し込みしたのダケは覚えてたんです(笑)
もしチングが来れるなら一緒に見ればいいや~って思って



チケット申し込み用紙に日付のメモ書きがしてあったけど
どれを第一希望にして申し込みしたとかがわからなかった






ダ・ケ・ド


結果は第一希望が見事取れました~
ヤッッッッッッッッッッッッタ~


この舞台もかなり人気だと聞いてたんですけど・・
初めてだから取れたのかな



どんな内容か全然知らないけど、光一くんが階段から転げ落ちる部分とかは
よく芸能ニュースで見てました
知ってるのってそこら辺だけで・・・



もう30代の光一君がいつまでこの舞台を続けられるのか
わからないけど(ごめんね)
早いウチに一度は見ておかないと






思わぬ予定が入って2月はまた色々イベントが重なって忙しいぃぃ~
でもそれを楽しみに仕事を

最新の画像もっと見る