とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル旅行~8/19YG FAMILY CONCERT編LIVE①~

2006-08-26 | SE7EN&YG Family
大変お待たせ致しました
丁度1週間前になってしまうんですね~早いわー
あ、先週のこの時間はコンサート真っ只中ですね
では1週間前のこの時間にタイムスリップと行きましょう
かなり長いですので悪しからず

という事でこれからソウル公演の内容レポします
ここから先、完全ネタバレですので、日本公演行かれる方でネタバレという方のみ
ネタバレNOという方は写真だけ楽しんでください
といってもここで使ってる写真は最初の2枚を省いては全て某サイトのモノなので見覚えあるものばかりではありますが・・・

出来る範囲でしてきたので参考にド~ゾ


それではLet's go

まずは会場入って目にしたこの花輪(?)

2つ寂しく並んでましたが、もしかしたら他にもあったのかもしれません

そしてようやく場内へ・・・


私の席は丁度この舞台演出を行っている右側です
ステージまではちょっと距離ありますが、肉眼で十分見えます
双眼鏡持って行ったのに・・・使うの忘れてた

開演18時とはなっていますが、大概遅れて始まるのが韓国time
しかし、この公演に限ってはほぼ時間通りに始まりました

まずは色んな方達からYG10周年のお祝いメッセージが流れ、誰かがイ・ジュンギ氏のザクロジュースをパロったCM(?)のようなものも流れました

そしてトップバッターは
JINUSEANです
何をてくれたのか・・メモし忘れました
曲もわからないのですが、まず最初はJINUSEANさん

そしてお次は1TYM
はい、1TYMさんも何をてくれたのか・・・・です


GUMMY 그대돌아오면

BIG MAMA Break Away

SE7EN 와줘..

MASTA WU
LEXY
태빈
45RPM
STONY SKUNK
とここまで皆さん1曲づつして
YG FAMILY ALL CAST登場
ここで挨拶がありました
どんな挨拶だったっけかな~~?
多分10周年記念コンサートに来てくれてありがとうとかそんなような事だったと思います

簡単な挨拶があってさぁここから本格的にYG 10TH ANNIVERSARY CONCERTのはじまりはじまり~~


まずは45RPMさんから始まりました
즐거운 생활 , 두비두밥(合ってるのかしら?私のメモによるとこのような文字を綴っています
他にもってくれていましたが、すみません私ここで一旦中座しました

そしてお次はLEXYさん

彼女は4曲ってくれましたが・・何を歌っていたのか・・・ワカリマセン


MASTA WUさん울랄라(とまた私のメモがそう書いていますが・・こんな曲ありませんよね~
って事は문제아だったのですかね?

そしてSTONY SKUNKさんがって


で、お待ちかねのSE7ENです
もう皆さんご存知と思いますが、彼がのは
밤새도록 , 안되나요 , 난 알아요

でした
まぁ一際歓声がしたのは言うまでもアリマセン



そして、お次はJINUSEAN
まずはHow Deep Is Your Loveだっけかな?ってくれまして、それが終わったらハイ、本当のFAMILYをステージに呼んでました
まずはSEANさん

もぉぉ幸せオーラ発しまくりで羨ましい限りでした


でお次はJINUさんが

新婚さんなんでLOVE LOVEぶりを見せつけられちゃいました
うん、でも素敵なユニットだわ(妬けるケド)笑
家族を紹介した後また二人でのがあったんですが、その時にジヌさんの方だったかな?
客席にNIKEの靴を投げ入れてました
プレゼント大放出~~~
ホント結構な数でしたよ、アレ・・・
スタンディング席で見てた人は本当にラッキ~ですよねぇ~~
太っ腹なプレゼントでした
箱ごとでしたからネ スゴイ

そしてそのままスクリーン越しにナマ着替えがありました
歌いながらね・・


------あまりに長くて、「本文は10,000文字以内です」となったので②へ続きます-----


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマウォ~~ (akichichi)
2006-08-27 10:56:14
ワーイワーイ・・

待っていましたよ~

いつでも良かったのに・・・

催促しちゃったミアネ~~



っていうか・・・

私もYGファミリー全然わかりません・・

・・・ってことが改めて分かりました・・。

とりあえず・・

あの記念アルバム予約しときましたが・・

ちょっと焦っています・・。

Rinさんが・・SE7ENの次に?同じくらい?

好きになっちゃった・・JINUSEAN・・

スゴイですね・・いいです!

Babyまで舞台の上にあげちゃうなんて・・・

いいです!家族!かわいい~

しかも相方までも新婚さんってとこもいい!!

なんか・・・いいですよね~家族の記念公演って感じで。

さっきLSJのツアーに参加した人のブログを読んだら・・

次の日のファンミにション兄貴が来てくれたようですよ・・。

YGを語るツアーは、社長のヤングンでなくて・・

兄貴登場だったようです!

質問コーナーみたいな中で~一人のペンが・・・

「これをこのまま日本にもってきても駄目だと思います」

って・・・ション兄に言ったそうです・・

ホントに?そう思います?

SE7ENの出番が少ない?ってことだけで言ってるんですよね??きっと~~

会場は、しーん・・・となっちゃたみたいですよ!

でも・・兄貴は、

「日本ではもっと・・

 SE7ENの出番を多くすると思いますよ・・

 なんなら ずっと舞台に上げておきましょうか?」と笑顔で答えてくれたみたい・・。

さすが兄貴・・・!

YGの長男です!!

私は・・行ってないけど・・・

SE7ENの歌をあと~2曲ぐらい増やしてくれれば(笑)

・・そのままやって欲しいぐらいですけど・・・。

って・・長文・・・ミアネ・・・

ちなみに・・あのお花??

韓国のラッキ7カフェからも贈呈したみたいです。

いちよ私も会員ですが・・・

お金は、出してません・・・ハハハ~

返信する
お疲れさまです~♪ (Amy777)
2006-08-27 18:21:29
Rinさんお疲れ様です~



確か45RPM(2曲目)もMASTA WUも

新曲歌ったらしいのでそれですかね~!

新曲なんてわかんないですよね・・・

やっぱメモは大事ですね笑

Rinさんナイスですっ



JINUSEAN~

奥さんとマレジョ歌ったんですよね・・・

そうきたのかぁ笑って感じですね~!

とっても貴重なものですよね~

JINUSEANのステージ楽しいので大好きですっ



それとakichichiさんこんにぃです♪

ファンの方そんな事言ったんですか??・・・

YGの祭りを楽しみに日本から行った人も多いはずなのに・・・

SE7EN 目当ての人ばっかりじゃないですよね~

もっと別の言い方で言って欲しかったですね・・・

ってその場にいないので分からないですけど。

何だかSE7ENも寂しくなる発言だろうなぁって思いました。



返信する
私も読みました (Rin)
2006-08-27 23:24:58
akichichiさん こんばんは~

大変お待っとサンでした

一仕事終えさせて頂きました

アザ~~ッス(笑)





私もLSJで参加された方のブログどこかで読みました

したら企画室長はションさんだったそうで・・

しかもションさんは日本語がわかるって言うじゃあ~りませんか

へ~~知らなかったヨ、また一つお勉強になりましたわたし・・・

ほんでもってakichichiさんのお話を聞いて、ション様なんて素敵

さすが兄チャン♪

ますます「アナタガぁぁ・・・好きダカラぁぁ・・」と叫びたくなりましたヨ(笑)





私はこのまま日本に持ってきても派です

だけど、日本でYGコンに参加される方の大部分がSE7EN ONLYだと思うので、やっぱり日本ではSE7ENメインじゃないと・・・って思うのでしょうね~

確かに、チケットが余ってるのは単コンでは無いしチケ代もソレほど安い訳では無いですからね・・



でもYG FAMILYの中のSE7ENというのも楽しいし、またいつもと違った彼の姿が見れてだと思うんですけどね私は。

彼の育った事務所ですし、本当にファミリーって感じで楽しい雰囲気が客席にまで伝わりました{/hearts_pink/}

日本ではどんなユニットをパロってくれるのかしら?

ジャニーズあたりかな~?なんて思ったりしてます



そんでもって、ソウルよりもうちょっとSE7ENの出番を増やしてあげて、更に日本語楽曲もしたらではないかな~?って思います





ま、10周年記念だから楽しいに決まってマス

Amyさんもおっしゃる通り「祭り」です

SE7ENだけというファンばかりでは無いはずですし、YGの他の誰かをになるかもしれないですから、色んな意味で行って見る価値あると思います

K-POP好きなら是非ド~ゾって思ってマス



ハハ私も熱く長く語ってしまった・・



韓国カフェからも花束贈られてたんですね、チェックしてなかったとデス
返信する
コマウォー (Rin)
2006-08-27 23:37:22
Amy777さん こんばんは



そっか、45RPMさんもMASTA WUさんも新曲だったんですか~

ハァ~そりはわかりますマイ

しかし、私のメモは正解を書けているのでありましょうか





ジヌションさん達、ほんまにカッコエエ~

見てるコッチも楽しくてウキウキしますよ

ぶりも

許しちゃう(ってオマエの許しはいらねーって言われそうですが)





se7enファンも十人十色ですネ

まぁ色んな考えの方がいらっしゃるので何とも言えませんが、その質問した方に対するションさまのオトナな対応にグッと来ました





Amyさんは両方参加ですか?

会場で是非しましょうネ/sayonara/}
返信する