とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

私の釜山国際映画祭-『M』-(特別編)

2007-10-17 | 韓国&韓国旅行
特別編というか、何というか・・・
Mブースでバシバシ撮った写真の数々と貰ったポスターやパンフなどです

ほぼ毎日のように浜辺にある映画祭のブースには行きました
いつも賑わってたのがのブース
一番人が集まってましたから。。ここだけは
映画の予告編もずっと流れてて、私も見入ってました


このようなイベント告知看板あり~の

このようなドンウォンパネルあり~ので、記念撮影する人達で賑わってました


予告編だけ見ててもやっぱりこの映画観たかったな~~っとつくづく思わされました
画がキレイでした、とても・・
そしてこのブースに飾られてる映画の1シーンの数々




このBARは映画の中でどのような役割を果たしてるのでしょうか?
映画のポスターにもこの看板載ってましたね、気になります

見えづらいですが、M字形のヘアスタイルにも視線集中だとか・・


側からこのブースを見ないとわからなかった、この写真
見逃す所でした
相当大きいです何せ、ブースの後ろの壁一面ですからね

ブース中に飾られてたドンウォンくんです
これもデカイです
この写真左の薄い画面に予告編がずっと流されていたのです


正面側から見るとこのようになっています
スタッフが着てたオリジナルMTシャツも中々良くて
グッズ販売したら売れそうなシロモノでした
男性スタッフしかそのTシャツを着てなかったんですけどね・・
この写真右端にあるの○くなった物体わかりますか?
右端男性スタッフの後ろのアレ・・

これに、ダーツのように、矢の形をした磁石を投げるゲームが行われてました
見事的に当たれば

このポスターが貰えます
そして、この的に当てて、更にMの文字に当たればのポスターと

の2種類もらえるのです

しかし、意外に難しいようで、私の前の人も的に当たれどはじかれて落ちてしまい
ました
私も緊張しながら、やや強めで投げてみたら、Mには当たらなかったけど
的に命中できました
という事で、一枚ポスター貰っちゃいました

最初このゲームをしたのは買い物帰りだったので、混み合う直前でした
この後一旦宿に戻って、他のオンニ達も挑戦しに行きました

しかし、2度目に行った時はやってなかったので待ってました
まってる間にになり・・
大雨の中ひたすら待ちました

雨がひどくなる前に、傘をさしながらこのゲームに挑戦してる人がいたのですが
次第に雨がひどくなり・・・

雨が降っててもこれだけ並ぶんです
えぇ私もまた並びましたヨ

だけど、雨があまりにも激しく降り始めたのでスタッフもこのゲームを中止し
並んでいた人みんなにポスターを1枚くれたのでした
ドンウォンファンのオンニが居たのでポスターゲットです


は映画のパンフです
表・裏・内側とそれぞれの角度で....


韓国では来週木曜25日公開ですね






M公式サイト(韓国語)


最新の画像もっと見る