とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

天国からのメッセージ

2007-10-16 | Weblog
っていうの、ご存知ですか?
私もこないだ友人に教えてもらってやってみたんです

そしたら・・・・
わたしは67歳で、つまり西暦2043年に、生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。中略
2011年の春のことです、わたしはある有名バンドのライブを見に行くことになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください

だって・・・
って、、死ぬの早っっっ
早すぎるやんイヤやわ~~そんなん
&有名なバンド
わたしぃ~~バンドってぇ~~興味無いんですけどぉぉ~~
でもまーあと4年後ですね~
その4年の間に私が有名なバンドを好きになるのでしょうかぁ?笑
ま、所詮占い(?)ですからねっ



調べるついでに、気になるあの人李炳憲(イビョンホン)さんでやって見た
余計なお世話だろうけどねー


2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は74歳で、つまり西暦2044年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の冬でした、僕はほとんど運命的に、北海道の札幌へ引っ越すことになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。
なんてね。
それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。


                               李炳憲 - 2044年の天国にて

という結果になりました~~~
北海道の札幌って所がいい線ついてますよね~~
それより、残念な事故って・・・彼は事故死するの
それもイヤですね~


結構笑える内容だったりっと思わされるような内容なので
面白いと思います

暇なとき、一度お試しアレ~~
簡単に出来ますヨ


天国からのメッセージ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくやったよ (mallow)
2007-10-16 21:26:19
あんにょん^^

早速やったけど、名前の入れ方で内容が変わるね。
どれが正しいんだろう…

でもとても面白いね
返信する
微妙^^; (honmasa)
2007-10-16 23:47:29
あんまり長生きしたくないと思っていたけど
ほんまに無理みたい・・・
まっいいか
綺麗な華はさっさと散った方がより美しい
返信する
どれが正しい? (Rin)
2007-10-17 23:39:45
私もよくわかりません

でもまー所詮占いですから・・(占いなのか?)
いい話のネタになりますよね
返信する
私の場合・・ (Rin)
2007-10-17 23:41:47
名前と苗字の間にスペース入れても68歳で寿命を全うするとなりました

私もhonmasaさんも「美人薄命」ですね~

でも、いくらなんでも早すぎる
返信する