とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

CoCo壱カレー

2007-09-14 | 
初めて食べました~~今日 

今迄食べる機会も無かったのですが、今日も朝から倉庫へ直行してて
最寄り駅構内にCoCO壱さんがあったので、今日は絶対カレーだ
決めていました

ランチにはまだ少し早い時間だったので、とっても空いてました
まぁ場所も場所だったってのもありますが


私が注文したのは、チーズカレー+半熟たまご+パリパリチキン
注文してから出てくるまでの時間が結構早かったので

ゴハンの量・辛さは普通にしました
⑦さんみたいに辛いのは無理なんで・・


でも普通って本当にフツーだから、ちょっと物足りない感がありましたけど
まぁ初めてだし、どんな辛さかわからなかったし、次回からすこしずつ1辛に
して頼んでみようと思います

思ったより量がありましたね
朝殆ど食べずに出てきて作業したのでハラペコだった私でもペロリかと
思いきや・・少し多かったですね
完食しましたけどぉ~


次、いつ行くか・・・わからないけど・・次はまた違うメニューにチャレンジだ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は (ちいつぶ)
2007-09-15 16:54:18
CoCo壱のカレーはたま~に宅配で頼みます



たまに食べるとすごい美味しく感じたりして♪



ちなみに昨夜はカレーでした(笑)



私は会社の帰りに駅の立ち食いに行って

たぬきうどん食べてました♪

つゆは色も薄く美味しかったです!

あ~なんだか食べたくなってきちゃった(笑)
返信する
立ち食い (Rin)
2007-09-18 11:10:59
宅配ね~~!!!
そうか、、そういう手もアリですよね~~
ヨシっ次から宅配にしまっス



ちいつぶさんは立ち食いしたことあるんですか?
私はまだ無くて・・
一度行って見たいとは思ってるのですが、中々ねぇ
さすがに一人で立ち食いって出来ないし、ランチに会社の営業連中と行ってみようかと思いつつまだです

安いんですよねー
返信する