とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

洋食キッチン『美味卵屋』

2006-12-08 | 
今日は朝から得意先で打ち合わせだったので、帰りに気になってたこのお店でランチ

11月30日放送だったかな~?VVV6東京Vシュラン2で菅野ちゃんと石ちゃんの
オムライス対決の番外編で紹介された美味卵屋へ行ってきました~


私が注文したのはオムハヤシとろ~りとろけるチーズのせ\800なーりー



今私また風邪ひいてしまって体調が万全ではないので、このオムライス
少ぉし味付けが濃く感じました

本当は、後輩と一緒に今度食べに行こうと約束していたのですが
帰り道で、しかも空いてたので私一人フライングしちゃいました

店内、結構広くて男性客もチラホラ見かけました
注文して、3分位ですぐ食べられます

色々メニューあるし、トッピングも追加料金で選べばバリエーション豊富


身近にこんなお店があったとは、知らなくて・・・
の力とはスゴイものですね


Vシュランでは石ちゃんが、全部のせっつってグラタンやから揚げやとんかつetc
何種類あったか忘れたけど、女性一人では食べきれない量になってました
それで\2400位だったっけなー?
もう忘れてしまいましたけど・・・

さすがに全部のせは無理だけど、ちょっとずつトッピングが楽しめるので
飽きないと思います


今度行ったら何食べよっかな~~~?
今から楽しみだわン


最新の画像もっと見る