とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

SUPER DRY B-JAM 2006@ZEPP OSAKA

2006-12-07 | イベント
突然ですが、12月14日(水) ZEPP大阪で行われるこのイベント、
友達が当選したのですが、この友達が大阪でやるとは知らなくて行けない
ついては私の友達で誰か行きたい人居たら、このハガキ送るので行きませんか?
と連絡がありました

詳細
「SUPER DRY B-JAM 2006」
■日時 2006年12月14日(木)
■会場 Zepp Osaka
■開場 18時00分
■開演 18時30分
■イベントHP:http://www.bjam.jp/
■出演アーティスト
 ・第1部:5050、万屋FUNtasy、REI MASTROGIOVANNI
 ・第2部:FAR EAST RHYMERS、ASIAN2、鈴木みらい、田中ロウマ、
     SOUL'd OUT、Full Of Harmony

ハガキ1枚で4人まで入場可能だそうです

興味のある方いらっしゃったら、お気軽にメール下さいナ
あ、ちなみに整理番号は300番代だそうですよ

一応、ハガキの郵送等考慮して受付は日曜までとさせて頂きますね
送料はこちらで負担致しますので、時間あって興味あるわって方
いらっしゃったら遠慮なくドーゾ

最新の画像もっと見る