とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

今回ソウルでGETしたもの

2006-05-24 | music
今回もまたCDを買って帰って来ました

神話の新しいのとかGUMMYだとか・・・色々と・・・

そして今回SG WannabeのCDを初めて買いました
でも今回は普通のCDじゃなくて、このようなデジタルディスクを買いました

単4電池で動く超軽い小さい音楽ディスク
さすがは韓国って思いました
これは約2000円位でした


持ち運びもラクだし、これは結構スグレモノじゃないかしら~~???って思いました

今の所、このSg分しか発売されてないっぽいですが、これからこんなの増えたら
いいのになーーって思いますネ



普通のCDと値段もさほど変わらないので、お土産にもと思います

今度韓国へ旅行される人がいたらこういうのも面白ネタとしてはいいんでは
ないでしょうかね~



最新の画像もっと見る