とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

帰省中は..

2008-09-20 | 大阪
今回の帰省では、ほんと~~~~にでゴロンゴロンしてました(笑)

土曜日はなっかなか起きれなくて・・・
目が覚めた時、外は
地元をブラブラしようとしてたけど、なのでその日は
どこにも出かけず家でぐうたらして、母が友達から借りている
韓国ドラマ&映画DVDコレクションをゴソゴソしていたら、見たかった作品
があったのでそれを見てました


今回私が見たのは「王の男」
カム・ウソンさん&イ・ジュンギさん出演の映画
ちょうど実家帰省する前BSで放送があったのを録画してましたが
見れないまま大阪に来てしまったけど、ちょうどDVDがあったので
録画したのはそのまま消去

一昨年の東京国際映画祭で本物を見たな~~その時の記事
なんて思いながらこのDVD見ました
この映画のタイトルの意味がやっとわかったのでした



本当は、今回の帰省でちょっとブラブラ京都まで・・・
なんて思ってたけど、身体が疲れてたのでやめて、買い物に行く事にしました

久しぶりに本町と梅田を散策してきましたが、またちょっと様変わりしていたけど
大阪を満喫した~~~って感じです


実家では、私がこの夏体験した話と写真とまゆ毛を見せたら(笑)
オカンまでも『アートメイクしたい』と言い出した

やっぱりまゆ毛は毎日書く手間を考えたら、アートメイクで何もしないで
いられる楽さがいいんだよな~~
これは本当にまゆ毛に悩んでる人にです



大阪から東京に戻る時、いつものように新大阪で551の豚まんを買いました
でも、今回は長蛇の列が出来ていて10分位並びました
メニューも少し増えてて
時間に余裕を持って新大阪に行ったので長蛇の列を気にする事無く
豚まんも買えました


そして、、期間限定で「りくろーおじさん」の店が出店されてました
ここのチーズケーキは大阪では超有名です
私も久しぶりに買って帰り、会社へのお土産にしました
しっとりフワフワのチーズケーキは会社の女性陣に好評でした


帰りのでは隣にイケメンが座っていたのよねー
だからって何も無いんですけどね


次はいつ帰省するでしょうか?
いつも実家に戻っても友達との約束を入れて家に居ることが無かったので
たまにはこんな帰省もいいもんだ


最新の画像もっと見る