とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

[夏物語]本日封切&写真展開催

2007-01-28 | 映画
いよいよ今日から公開始まりました~
やっと字幕付きが観れて内容理解できる日&全て観る日が
やって参りました(笑)


今日は休日ですが、久しぶりに早起きして映画館へGOしました
途中しないだろうか・・・と不安がよぎりましたが、やっっっっと最後まで
全部観る事が出来ました~~

今日は予報ではとなってたのが、昨日の予報ではに変わってて
ですしかも3月上旬並みの気温だそうで、そりゃぁもう暖かくてラッキーでした


私はの看板が見たくて、六本木にしました
いや~~圧巻です
デカイっす・・・

中に入ればチケット売り場の横に衣装が展示されてました

このスエさんの衣装、思ったより薄手なんですね~~
劇中ではそんな風に思えなかったんですけど、こうやって近くで見るとよくわかりますね



こっちの衣装は、インパクトあるTシャツとポロシャツですね


映画はというと、韓国で観たときにした場面で、やっぱりになってしまいました
でも、今回は字幕があったからする箇所も韓国で観た時よりも
若干多かったですね
ん~~、でもまだちょっと意味がわからない所があるのでノベライズでも読んで
納得したいと思います

映画を観終わったら次は写真展へレッツゴ~ってことで

このフロアは夏物語一色でした(当たり前ですが・・)

先日の来日記者会見の映像もずっと流れてて、映画以外も楽しめます

この写真展の写真、一部ですがパシャパシャ撮って来ました

これは、タペストリーのようなもので、かなり大きかったですね
全て収める事が出来なかった・・
これと並びでスエさんもありました


ではここから写真展に展示されてたものたちをズラズラっと



これ、私が一番好きな表情

六本木以外では大阪の心斎橋でも写真展と衣装展示はありますね
大阪はどんな衣装が展示されていたのでしょうか?
この衣装目当てにこの劇場を選ぶ人もいるでしょうね~
私がそうですもん
やっぱ、ファンなら気になりますよ


どれも同じイ・ビョンホンさんですが。。。
本当にこれ全部同一人物かしら・・・?って思います
劇中も、あ、今の表情かわいいなんて思ってみたり・・

俳優って本当に役柄とかで表情が全く変わりますね、さすがです

・・それにしても改めて思いましたが、ビョンホンさんの60代の姿・・・
ハッキリ言ってあり得ませんっていうより老け過ぎやろってつくづく思いました
な~~んか違和感ありまくりで、ちょっと私パスです
ミアネ~~


今日は、東京にオンニが偶然二人も仕事で来てるって事で
韓国以外で初ミニオフ会をしました
まさか東京で会えるとは思ってなかったので嬉しいサプライズ
久しぶりに韓国メシをたらふくで今まだお腹キツイですぅ~

しかーし、今日は朝早くから夜遅くまで、長い一日でしたが久しぶりに
이병헌dayとなりました

きっと私と同じ様に、朝映画観てその後オフ会して2次会・3次会へと
忙しい一日を過ごした人は、沢山いますよね
みなさんお疲れ様でした~



夏物語HP







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京はうらやましい~ (mallow)
2007-01-28 12:54:13
いいね。東京は…
心斎橋のシネマートは、衣装、撮影禁止やってん。

やっぱ、力の入れようは、東京と大阪では全然違うよね。
絶対的な人口が違うのかもしれないけどね。

今回もやはり、大阪には全く寄らず…

東京は東京で楽しまれたようでよかった。
大阪も大阪で楽しかったよ。
返信する
さすが!東京!!! (honmasa)
2007-01-28 15:39:50
日本公開おめでと~~~

東京・・・やっぱりスケールがでかいね!
大阪は・・・人の鼻息は荒いけど!

公開初日の朝一にどうしても見たくてね~~
一番に見ることにどうしてもこだわってしまった!
昨日は朝から晩まで、久しぶりに「ビョンホン一色」でした。
こんな幸せなことってないわ~~~
返信する
ウェヨ~? (Rin)
2007-01-29 15:26:53
mallowさん こんにちは

大阪の衣装、どんなのが展示されてるのか見たかったのに・・
なんで同じ配給会社やのに、東京はOKで大阪はNGなんでしょう?
オカシイですよね・・・
大阪の写真展もどんな感じやったんやろうって思ったんですけど、東京とは違うんですか?
う~~ん、人口の違いダケなんかなぁぁ・・・
よぉわからん


大阪オフ、やはり楽しそうでいいな~
羨ましいですヨ
私もまた参加出来る機会あったら宜しくで~す
返信する
チュッカチュッカ♪ (Rin)
2007-01-29 15:33:39
honmasaさん こんにちは~

や~~ホント待ちに待ったこの日が来ましたヨ
大阪も東京も結構入ってたようで、まずは一安心ですネ

>人の鼻息は荒い
プププ面白いでもすごくよくわかる表現ですね

私も朝一上映目指して行きましたが、想像以上の人で2回目を観ました

私も土曜日は「ビョンホン一色」でヘンボカン シガンとなりました
楽シ~~
返信する