とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

sg WANNA BE+チケット発売

2006-09-30 | LIVE&CONCERT
今日一般発売になりましたね

Mnetでの先行発売の時、すっかり申し込み忘れてしまって・・
今日の一般発売を待ってました

昼か夜、どっちの公演を見るか・・・
結構迷ったんですけど、私は彼らの歌が聴ければ充分なんで、チケット取れたら
どっちでもでした

まだ電子@ぴあでチケットありますから、興味あれば是非ドーゾ

私はというと。。また一人でこのコンサートにも行って来ます
ホホよく出歩くな~私




今年3月のソウル旅行で買った3集



私それまで彼らの事は名前だけ知ってました
でもCD買うのはこれが初めてで・・

ものめずらしいデジタルディスクってのがあったので買って帰りました

で、聴いて見たらめちゃくちゃ
ウマイっすね~ほんと



特に1曲目に入ってる내 사람 :Partner for Life
は本当にいい曲で、出だしのチャラァラ~~ンララララァラ~
って所は妙に懐かしい感じというかいい音色でね~~
聴き入ってしまいます

多分、この3集を買ってなかったらコンサートにも行こうって思わなかったですからね・・・
不思議です

まだ、彼ら一人一人の名前は・・・・わかりません
行くまでにお勉強しま~~す


ちなみにMVはコチラ내 사람 MV



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sg WANNA BE+ (ふう)
2006-10-02 00:52:19
Rinさんもこのグループ好きなんですね~

うちの妹もで‥先月24日にライブ見に行ってましたよ~

今度行かれるんですね~

楽しんで来て下さい

この3人は (sarasa)
2006-10-02 18:53:18
彼らの上手さは 下手をすると 演歌にも聞こえちゃうくらいだなぁ~

なんて 思ってますが(^^ゞ

で、私も彼らが 大阪に来たら 必ず参加したい口ですが

彼らのついては 何にも知りません。

彼らは 実兄弟?



SGって レウォン君SIDEと仲が良くって

よく出てくるですが、 良くは知らなくて…



でも 3枚とも 持ってるんです、なぜだか(笑)
かじりたて^^; (Rin)
2006-10-02 21:01:40
ふうさん コンバンハ



初めて買ったんですけど、彼らもいいですね~

他の曲知らないけど、私はとにかく내 사람 がとても



でも彼らの事は何もしりませんの・・ホホホ



ふうさんの妹さん、行かれたんですね

11月のこの公演は?



私は一人ネ サラムを堪能して来ます~~
私も・・知らない・・ (Rin)
2006-10-02 21:06:50
sarasaさん コンバンハ



兄弟なんですか?彼ら・・

私も全くしりません

ただ物珍しいデジタルディスクってのとよく聞く

sg WANNA BEというグループってダケで

買いましたから・・



こんなんでコンサート行く私って・・



sarasaさんも彼らについて知らないけどCD全部持ってる

レウォン君と仲良しなんですか?

ほうほう、それも知りませんでした



どこでどう繋がってるのか韓国芸能人

うーん不思議・・