とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

新宿

2009-12-20 | つぶやき・独り言
週末の繁華街は本当に人が多くて・・・





特に新宿はいつも人込みですけど、12月の週末となると更に人が増えてる気がスル






中々前に進めないんだょねぇ~






師走の新宿での約束があったので、その前にちょっと寄って見ました




新宿サザンテラスのイルミネーション


と言っても私が行ったのはこのURLだと,,ダケですけど


何か見た事あるキャラクターがあるなぁ~~なんてぼんやり思ったら
JR東日本だったんですね




初めて前通ったワケでは無いけど、気付かずにいましたゎ


かわいいオブジェでした



写真撮影スポットなので本当にここも人が多かったんです





私も紛れてしてましたけどね







クリスピークリームは、相変わらず行列が出来てますね・・・








ここは、本当にキレイでした~~~


通路になってて、親子連れとかカップルとか多かったナ







そして最後、突き当たり~~~~

ここも行列が出来てました



このタワーの真ん中にスイッチがあるらしく、それを押すとこの光が変わるんです~





一番光が強い時にしました




本当に今はどこもイルミネーションがキレイです





新宿のイルミネーションは初めてでしたが、これだけでも私には充分楽しめました

最新の画像もっと見る