とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

虫刺され

2005-08-31 | つぶやき・独り言
今朝社内でまたしても蚊に刺されました

もう大分涼しくなってきたし、でももう見かけなく
なってたので安心していたら、ブチッと刺されました

かゆい・・・
私の隣の席のオジサンも手に刺されてました
私は足に刺されました

私達の血を吸った蚊は隣の席のオジサンによってとされて
御用となりました

そう言えば、こないだも私達揃って蚊に刺されたんだよな~~
席が悪いのか、私達の血が美味しいのか

もうカンベンして欲しいわ

最新の画像もっと見る