とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ビデオ故障中

2005-09-01 | Weblog
こないだ、古いテープをデッキに入れようとしたらラベルがくっついて
一緒にデッキに入りかけ、慌てて引っこ抜いたら今度は
テープが出てこなくなってしまった

なんてこった!!??
何度も取り出しを試みてみたけど、やっぱりダメでした

近所の電機屋さんへ持ち込んで修理依頼したものの、お盆期間中の修理
がまだ残ってるって事で2週間程かかりますよとの事

信じられない
まぁビデオが無くてもDVDがある。
でもっ、、DVDは再生専用プレーヤーなのよねぇ・・・

ビデオが戻って来ないとBSが見られない
今宵も楽しみにしていた「チャングムの誓い」が見られないかと思うと
悲しい
その分睡眠取ろうかな?

ちょうど今涼しくなってきて寝苦しくも無く、起き辛くもなく
よく眠れるし・・・

ちょっと早寝早起きってヤツしてみようかしら?

最新の画像もっと見る